SSブログ

保育園の運動会だったので

頼まれていたお弁当ですがこんな感じにしてみました。
頼まれた物は前と同じでから揚げと卵焼きと海老フライですが
前回と違い、時間にもお金にも多少はかけられました。
自作キャラですが前と同じではつまらないので、火星人とウズランダーです。
今日の主役は4歳の女の子なのでお花もちょっとちりばめてテーマはかわいらしく!

今日の一言
『味も見た目も恥ずかしくないようにしなくっちゃ!
隣りに負けたら悪いものね。』
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ミッチャン

良いな良いな
小さい子なら
喜ぶよね
楽しそうで
美味しそうなお弁当☆⌒(@^‐゜@)v
by ミッチャン (2008-10-12 12:46) 

イレロー

相変わらず楽しいお弁当だね[i:146][i:140]
こりゃ、子供は大喜びだな[i:248]
by イレロー (2008-10-12 12:49) 

フォリオ店長

ひとりひとりみんなひょうじょうがちがう~~~~。
by フォリオ店長 (2008-10-12 14:09) 

ソフィ

なんか 食べるのが可哀相~
それぞれに 個性があるみたいで…[s:350]
by ソフィ (2008-10-12 18:26) 

conconsan

ミッチャン
今度は女の子が主役なのでチューリップをあしらってみました。
by conconsan (2008-10-12 18:48) 

conconsan

イレローさん
今保育園のお弁当は、すごい気合いを入れて作るのが
テレビで見た限り流行みたいですね。
by conconsan (2008-10-12 19:01) 

conconsan

店長さん
意外と同じ顔に揃えるのも難しいんですよ!
by conconsan (2008-10-12 19:13) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_5187_1_1223807509.jpg
ソフィさん
今回のウズランダーは戦隊物を意識して見ました。
by conconsan (2008-10-12 19:31) 

銀次郎

ははは\(^O^)/凄く美味しそうに見えますよ。
by 銀次郎 (2008-10-14 02:44) 

conconsan

銀次郎さん
頼まれたお弁当は気を使いますね。
ウチには子供いないから余計に加減が分からないしね。
by conconsan (2008-10-14 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝999!&1000!何じゃこら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。