SSブログ

祝999!&1000!

OEDsnsからのお知らせです。

conconsanさんのページ全体のアクセス数が
999アクセスを超えました。

記念すべき999アクセス目の訪問者は
フォリオ店長 さんでした!


ページ全体のアクセス数:1000 アクセス

2008年10月11日 12:50 ミッチャン
2008年10月11日 10:28 フォリオ店長
2008年10月11日 09:36 ソフィ

と言うことでアホ番の999は店長さん!
記念の1000番はミッチャンという結果になりました。

オ(・ 。 ・)メ(・ ◇ ・)デ(・ △ ・)ト(・ 0 ・)ウ(・ ー ・)

今日の一言
『おしかったで賞のソフィさんにはコメント一年分差し上げます(@^∇^@)』
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

イレロー

CONCONSAN、
おめでとう[i:145][i:140]
1000達成スゲー[i:160]
by イレロー (2008-10-11 13:23) 

フォリオ店長

だれのおかげかわかっとるじゃろーの?(笑)
by フォリオ店長 (2008-10-11 14:06) 

ミッチャン

やったぁー[i:87][i:87][i:87]
今日 何か良い事有るかもしれないな[i:140]
でも
さすがに 早いねぇー[i:146]
達成 おめでとう[i:140]
by ミッチャン (2008-10-11 14:44) 

ソフィ

店長 アホも3倍なんやね おめでとう~
conconsan 1000アクセス突破おめでと~う[s:308]
by ソフィ (2008-10-11 14:50) 

ばーん

オ(・ 。 ・)メ(・ ◇ ・)デ(・ △ ・)ト(・ 0 ・)ウ(・ ー ・)
すごいすごい!(^^)
by ばーん (2008-10-11 18:20) 

conconsan

イレローさん
これからも頑張っていきますね◆\(o'Q'o)/◇
by conconsan (2008-10-11 20:25) 

conconsan

店長さん
そらミッチャンのおかげですなぁψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
もちろん店長さんのおかげでもあります!
いつも暖かいコメントありがとう◆\(o'Q'o)/◇
by conconsan (2008-10-11 21:53) 

conconsan

ミッチャンありがとう!
ミッチャンにいいことがありますように(@^∇^@)
by conconsan (2008-10-11 22:02) 

conconsan

ソフィさん
店長さんらしいでしょ(@^∇^@)
さすがって感じですね(^m^ )クスッ
by conconsan (2008-10-11 22:04) 

conconsan

ばーんさん
ありがとう(@^∇^@)
これからもよろしくね!
by conconsan (2008-10-11 22:09) 

元玉拾い

1000、おめでとうぉ~

僕は、今はフレパの日記を貼りつけているだけだけど、ここが一番、温かく迎えてくれています。mixiは、巨大だから、あしあとは多いけど、フレ友さん以外は、スルーばかり・・・
by 元玉拾い (2008-10-11 22:32) 

conconsan

元玉拾いさん
mixiは関口誠人さん関係でやってますが、静かなものですね。
一度も新着から着ましたとか足跡付けに来ましたとかないですねぇ(--;)
by conconsan (2008-10-11 23:03) 

元玉拾い

僕は会社をやめた後輩、ビーチバレーの高尾和行選手のファンが多いんてmixiもやることにしたんですが、無料で使えるメモリーが小さい!
by 元玉拾い (2008-10-12 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。