SSブログ

ドムドムパーカー

ドムドムパーカーと言ってもハンバーガーの話じゃなく
今度発売されるドムパーカーの話し

説明書き(この記事参照↓)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000002-giz-ent

あなたも明日から黒い三連星になれるんです。

ガンダムを苦しめた「ドム」をモチーフにしたフードつきパーカーなんですけど、ファスナーを全部閉じるとあら不思議。頭がすっぽり隠れて顔には「ドム」の証である十字のモノアイが。3人揃えばジェットストリームアタックできますよ。ただし、フードを閉じると当然前は見えませんので気をつけて。

気になるお値段は7000円で2008年12月下旬発売予定です。寒いときには便利かな。

と記事にはありますがドムってスカートキャラだし
フードを閉じると前が見えないって┓(;´Д`)┏
いくらガンダムファンが多いからってガンダム物作れば
何でも売れると思ったら大間違い(-_-#)
いったい誰がこんなの買うんでしょうか?
欲しいかもって思った人は手を上げてね!

今日の一言
『この程度でもコスプレなのかな』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

フォリオ店長

ドムドムバーガー、昔あったな。^^
とっくの昔につぶれたけど、100円でハンバーガー食えたんだっけ?
by フォリオ店長 (2008-10-07 16:14) 

ソフィ

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_4498_1_1223365845.jpg
これかな?
by ソフィ (2008-10-07 16:50) 

conconsan

店長さん
ドムドムバーガー現役じゃなかったんですね。
こっちには無いので、まだあるって思ってました(°Д°)!!!
by conconsan (2008-10-07 17:27) 

conconsan

ソフィさん
なぜか写真がUPされてなかったので載せなおしました!
ソフィさんの写真とは違う物ですね。
7000円だそうですがほしいと思いますか?
by conconsan (2008-10-07 17:27) 

ソフィ

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_4508_1_1223369727.jpg
百式とか赤いザクだったら 興味津津なんだけどなぁ…


最近 職場の子も似たようなパーカー着てました!パンダなんだけど… こういうのが流行ってるのかな〜
by ソフィ (2008-10-07 17:55) 

ミッチャン

へぇ~
知らなかった
でもさ
良いような感じですがね
前が見えなくなるのは
ちょっとね~

高いかな~(^_^、)…
by ミッチャン (2008-10-07 21:12) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_4554_1_1223387445.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_4554_2_1223387445.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_4554_3_1223387445.jpg
ソフィさん
こんなジャンバーなら私もほしいと思いましたが
シャー専用のエプロンはありえないでしょ。
絶対にシャーにエプロンは似合わないし(´Д`) フゥ
by conconsan (2008-10-07 22:50) 

conconsan

ミッチャン
普通に着てる分にはいいかもしれませんが
7千円はちょっと手が出ないです。
by conconsan (2008-10-07 22:51) 

ソフィ

conconsan… 結構 シャア専用エプロンいいよぉ… ウケ狙えそう… だって シャア専用なのは きっとエプロン着てる人なんでしょ。 オモロ~だと思いますわ~
by ソフィ (2008-10-07 23:25) 

conconsan

ソフィさん
そう考えるとシャー専用になりたいかも。
by conconsan (2008-10-08 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近くの池!ジャコビニ流星群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。