SSブログ

手抜きかもお弁当

今日に延びた運動会のお弁当を作って、届けてきました。
今日は仕事だったので仕方なく手抜きなお弁当ですが良しともらいましょう。


今日の一言
『いつものソーセー人が入ってればOKかも』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ミッチャン

おはよー[i:87]
美味しそうですね[i:146]
それに楽しそうですね[i:140]
ソーセージ食べたいな[i:84]
何か お腹空いてきました~[i:144]
by ミッチャン (2008-10-06 08:36) 

azamiちゃん

おはょ~ プリティーなソーセージだね[e:454]
お弁当作りお疲れ様ぁ~
by azamiちゃん (2008-10-06 08:49) 

ソフィ

うわぁ~ オモロ~ 可愛い~ こりゃ 絶対子供達奪い合いしますな~
不器用なアタシには不可能な代物だな。
by ソフィ (2008-10-06 10:19) 

フォリオ店長

うわぁっ!!!

でたぁ!!!!

ソーセー人がぁぁあああぁあぁ!!!!!!!!!!
by フォリオ店長 (2008-10-06 15:26) 

元玉拾い

これで手抜きなんですか!?

うずらの卵が笑ってる!

関係ないけど、今日の方が天気がよかったんですね。千葉は夕べから雨。もうやんだかな。
by 元玉拾い (2008-10-06 17:57) 

四分紐

ソーセー人最高!!!
((*≧∇≦*))カワイイ
by 四分紐 (2008-10-06 18:50) 

イレロー

《ソーセー人》の名付け親はCONCONSAN?
食べるの躊躇うほどかわいい[i:140][i:146]
by イレロー (2008-10-06 20:23) 

conconsan

ミッチャン
ほんとはもう少しカラフルにしたかったんですが
給料前でしょぼい感じになってしまいましたヽ(。_゜)ノ
by conconsan (2008-10-06 21:32) 

フォリオ店長

みんなソーセージンの怖さを知らないんだ!
by フォリオ店長 (2008-10-06 21:34) 

フォリオ店長

みんなソーセージンの怖さを知らないんだ!
by フォリオ店長 (2008-10-06 21:34) 

conconsan

azamiちゃん
来週は保育園の運動会!
もっと気合入れてお弁当作りますよ。
by conconsan (2008-10-06 21:38) 

conconsan

ソフィさん
運動会のお弁当作るのって楽しいですよね(@^∇^@)
来週も頑張らねばファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
by conconsan (2008-10-06 21:41) 

conconsan

店長さん
化け物みたいに言わないΣ( ̄■ ̄;)
by conconsan (2008-10-06 21:41) 

conconsan

元玉拾いさん
お給料前なので、全然余裕が無かったのでしょぼくなってしまいました。
来週は給料日の後だし日曜日が晴れてくれれば気合の入ったお弁当
作ってあげようと思います(Y)o\o(Y) フォッフォッフォ
by conconsan (2008-10-06 21:45) 

conconsan

四分紐さん
四分紐さんもお子さんが出来たらぜひ作ってみてください(@^∇^@)
by conconsan (2008-10-06 21:49) 

conconsan

イレローさん
ソーセー人は高校の時からの付き合いです。
その時によって表情は色々ですよ!
by conconsan (2008-10-06 21:56) 

conconsan

店長さん
店長さん所にソーセー人派遣して枕元で子守唄歌ってあげましょう!
by conconsan (2008-10-06 21:59) 

conconsan

店長さん
ダブルで派遣決定(^m^ )クスッ
by conconsan (2008-10-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。