SSブログ

十分メタボなくせに

メタボってるんだからおやつ止めればいいのにと思いながら
今日の相方のおやつは、市販の手作りプリンです。
三個くらいできるやつをどんぶりで作ってやってお風呂入りながら大人食い!
ちょっとはメタボな自覚はあるみたいですが、おやつはやめれないみたい。
そのくせ運動もしない。
腹筋位すればいいのに(´Д`) フゥ


今日の一言
『だんだん許せない範囲になっていってる(--;)』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ミッチャン

え~
大丈夫なんですかぁー[i:144]
オイラと一緒に腹筋しましよ[i:87]
by ミッチャン (2008-10-03 07:47) 

イレロー

自分でプリン作っちゃうとこがスゲー[i:146]
よっぽど好きなんだろうね[i:206]
三枚目の[i:68]は何か哀愁を感じる…
by イレロー (2008-10-03 07:53) 

conconsan

ミッチャン
やばいと思うのですが、自分じゃまだまだ大丈夫だと言ってます。
by conconsan (2008-10-03 12:29) 

conconsan

イレローさん
書き方が紛らわしかったですね。
作ったのは私です。
食べたいと言ったのは相方ですが(-_-;)
by conconsan (2008-10-03 12:31) 

四分紐

プリンmixのカラメルの味が好きです。
牛乳で作ると美味しいですが、水で作ったのもアッサリしてて嫌いではありません。
どんぶりプリンの魅力にはかなわないのよね笑。

私はもちろんのこと、ウチの旦那様も、背中がプヨッてきてるιι
by 四分紐 (2008-10-03 13:30) 

フォリオ店長

歳とると自動的にそうなる。
by フォリオ店長 (2008-10-03 14:07) 

conconsan

四分紐さん
今回はシチューの残りの牛乳があったので
牛乳入りにしましたが、水で作るのも美味しいですよね!
一度でいいから、バケツプリン食べてみたいです。
by conconsan (2008-10-03 18:31) 

conconsan

店長さん
歳とるとって相方はかろうじて三十代だよ(-_-;)
こっそり写真載せたのでバレないようにしないと!
バレたら大変!!!!
by conconsan (2008-10-03 18:37) 

・゛・かっぴ

あの程度でメタボ?[e:351]
by ・゛・かっぴ (2008-10-03 20:15) 

conconsan

大脱チョウさん
十分メタボでしょう(・ω・)
背も高いし体格がいいので、ちょっと絞るだけで
かっこよくなるのに、残念!
by conconsan (2008-10-03 20:21) 

アルフィン[s:33]

甘すぎない
サラリとしたプリン
気の済むまで食べてみたいな[s:310]
いつも気持ちより胃袋がギブアップする[s:98]
情け無い…
by アルフィン[s:33] (2008-10-03 23:18) 

conconsan

アルフィンさん
私も丼プリンが精々かも!
でも相方オールヌードなのに色気がまったくないでしょ(-_-;)
by conconsan (2008-10-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。