SSブログ

やっとご飯にありつけたのに

相方が残業で遅かったのでやっと夕食の時間!
今日はお母さんも帰って来ないし、一人で先に食べるのも侘しいので
帰ってくるの待っての夕食です!
お母さんがいないので、普段はしない牛ホルモンの野菜炒め。
材料
・牛ホルモン
・ナスビ
・ニンニクの芽
・ピーマン
・焼肉のタレ

それにさっぱりと温泉卵付けました。
野菜は、高くなってない物を選んだので安くで出来ました。
さっそく食べようとしたらチョコちゃんが
茶碗の縁に足かけて人より先にガツガツと食べ始め
私が食べようとすると怒ってつつくので、
チョコちゃんが満足するまで、しばしのおあずけ状態!
まあ可愛いからしょうがないけどさ。
焼肉のタレで炒めただけでしたが美味しかったですよ(o^-')b

今日の一言
『飼い主より先に食うインコって(-_-;)』
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ミッチャン

チョコちゃん
すげ~
何でも食べるの~('o'=)
ホルモン
食べてないなぁ~
妙に食べたくなってきちゃったな(^ー^)v
by ミッチャン (2008-10-02 23:08) 

元玉拾い

飼い主が、おあずけ・・・

ホルモンって、焼肉やさんで食べるものだと思ってました。
by 元玉拾い (2008-10-03 00:31) 

conconsan

ミッチャン
縞腸ばかりで、なかなか良いホルモンが
売ってないのですがたまたまあったので
焼肉のタレで炒めてみました。
by conconsan (2008-10-03 00:45) 

conconsan

元玉拾いさん
ホルモン野菜と炒めると美味しいですよ。
野菜は何でも良いのですが、ニンニクの芽は必ず入れますね。
by conconsan (2008-10-03 00:48) 

フォリオ店長

チョコにも生存競争の厳しさを教えてあげよう。

おあずけ!
by フォリオ店長 (2008-10-03 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。