SSブログ

早っ!

またまた、OEDsnsからのお知らせです。

conconsanさんのページ全体のアクセス数が
555アクセスを超えました。

記念すべき555アクセス目の訪問者は
四分紐 さんでした!

ちなみに前後は

2008年09月25日 22:55 フォリオ店長
2008年09月25日 22:52 四分紐
2008年09月25日 21:54 アルフィン

こんな感じでした!

四部紐さん、みなさんありがとう(@^∇^@)
こんなつたない日記に足を運んでくださって ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

フォリオ店長

うっ。。。。
いくのが3分おそかった。。。。
by フォリオ店長 (2008-09-25 22:58) 

フォリオ店長

って、わしのアクセス時刻と日記のアップ時刻がぁぁあああ!
by フォリオ店長 (2008-09-25 23:00) 

conconsan

店長さん
またもやゲットならず(T0T)ヽ(^ ^ ) ヨシヨシ
今度こそ頑張ってね!
by conconsan (2008-09-25 23:01) 

アルフィン[s:33]

だからそんなお知らせ[s:93]無いよ[s:325]
by アルフィン[s:33] (2008-09-25 23:02) 

ミッチャン

かっ飛ばし過ぎ~~(@_@)
さすが早いねw(゚o゚)w
by ミッチャン (2008-09-25 23:04) 

conconsan

アルフィンさん
アルフィンさん!まあまあ落ち着いてナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

携帯からだと下の方に足跡お知らせメール設定って所ありますから
そこで好きな数字を設定できますよ!

PCからだと右上の方に設定変更ってありますから
そこから設定してくださいね。p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ
by conconsan (2008-09-25 23:30) 

conconsan

ミッチャン
皆さんこんな感じじゃないですか?
ここの皆さんはやさしいからみんなで見に来てくれますよね。
MとかGとか他じゃなかなかないことです!
by conconsan (2008-09-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷ご飯!この花食べれるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。