SSブログ

竹の子ご飯

掘ってきた竹の子と買ってきたお豆で
炊き込みご飯をしてみました。
やっぱり掘りたてなのでやわらかくて美味しかったですよ。

今日の一言
『お天気が良くなったらまた堀に行ってこよう』

来年に向けて

来年、北海道で獣医をしてる末の妹が結婚する。
4人兄弟の仲で一番先に結婚が決まった。
お相手は兵庫の方らしく遠距離恋愛中!
北海道の大学で知り合った後輩をGETしたみたい。
結婚式の日取りはまだ未定みたいだが、来年用に
早々と、ヤフオクで2着パーティードレスを落札してみた。
今から買っておいて、式までに綺麗に着こなせるように
ボディーラインを絞る予定だから。

黒い方のが
商品:ストール付◆タフタティアードワンピ黒●結婚式二次会パーティー
オークションID:r63824568
終了日時:4月 18日 23時 22分
---------------------------
希望数量:1
落札数量:1
落札単価:2,700 円

パープルのが
商品:再入荷♪結婚式に☆限定販売☆リボンパーティードレス☆
オークションID:m71605882
終了日時:4月 18日 23時 17分
---------------------------
希望数量:1
落札数量:1
落札単価:347 円
---------------------------
送料や手数料入れても2着で5千円行かないですんだ。

兵庫で式を挙げて、宮崎で内輪の披露宴があるらしいので
イメージの違うの2着落としてみた。
まあ値段も安いので着てみていまいちなら買いなおせばいいしね。
まだ時間はあるから妹に恥を欠かせないような服装選ばなきゃ。

今日の一言
『妹っていくつになたのかな?30歳はまだいってないと思うけど』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。