SSブログ

大掃除のご褒美

PCからOEDにインすると
右側に広告が色々と出てるんですが
そこにAmazonの通販商品が出ていて
その中でも、
【送料無料】【訳あり】ロールケーキの切れ端ボリュームたっぷり1Kg
ってのがよく載っていて気になってたので
大掃除のご褒美にと注文してみたのが届きました。
3時の休憩のときに食べてみたのですが
軽い甘さでおいしかったですよ。
私は抹茶とチョコでしたがモカもフルーツもおいしかったみたいです。
3種類くらいって書いてありましたが、5種類くらい入っていて
とってもお得な感じでした。

今日の一言
『当分は甘い物控えないとまずいかも』

お昼に

相方がオムライスって言うのでお昼はオムライスです。
これで大掃除頑張ってくれるなら安いもんだよね。
ではまた大掃除頑張ってきます。

今日の一言
『レストランのオムライス食べたいなぁ』

キリ番ゲッツだぜ!!!

久々のOEDsnsからのお知らせです。

キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
conconsanさんのページ全体のアクセス数が
11111アクセスを超えました
記念すべき11111アクセス目の訪問者は
銀次郎 さんでした!

ページ全体のアクセス数:11112 アクセス
2009年12月30日 02:36 エリ
2009年12月30日 02:18 銀次郎
2009年12月30日 00:32 ソフィ

銀次郎さんありがとうお茶 (@゜▽゜)_且~~どうぞ w
エリさん、ソフィさん一足違いで惜しかったですね。
惜しかった人もそうでない人もこれからもよろしくです

今日の一言
『オール1がでましたので来年はいい年になりそうです。」

高性能なビデオカメラはいかが!

《悪用厳禁!!》腕時計カメラ4GB 時計型カメラVGA

商品名 腕時計ビデオレコーダー
生産国 CHINA
サイズ 最大幅48mmXレンズ40mmX厚さ15mm
重量 約110g
内蔵メモリ 4GB内蔵
電源 内蔵リチウムイオン電池
動画解像度 640X480ピクセル
動画形式 AVI
フレームレート 25fps
音声 モノラル
動作時間 約60分~120分
充電時間 約2時間
入出力端子 USB2.0インターフェース
対応OS Win2000,XP,ME,VISTA

気分は探偵!ハイセンスな腕時計として使用しながら
いざと言う時に活躍します。

サンプル動画
http://www.youtube.com/watch?v=-BFzcmtiCFA&feature=player_embedded

堂々と楽天のお店で7000円くらいで売られてるんですが
こんなもの作っておいて盗撮するなってねぇ。
どう見てもサンプル動画盗撮だよね。
で、2時間は続けて録画できるみたいですよ。

今日の一言
『盗撮はしようと思わないけどちょっとほしくなりません?』

お買い物

今日は街までお買い物!
相方とある物を買いにイオンに行ってきました。
まず、目的のものをゲットしたら
相方の同窓会用の服を買うため色々と回ってきました。
お正月に前厄?の厄払いも兼ねての同窓会!
まず神社で厄払いしてから行くみたいなので
スーツで行って後から着替えて飲み会にって
飲み会に着ていく服を探していたんですが
スーツは持ってても革靴が家に見当たらないのもあって
厄払いも飲み会も同じ服でいいかぁって。
結局ここ2、3年ジーンズも買ってなかったので
黒のジーンズに同系色のシャツと茶色のジャケットで
しめて、9980円のお買い上げとなりました。
ジャケットが5000円だったので3回ほど買っていいかって
自分だけが5000円のジャケ買うのが悪いと思ったみたい。
でも、同窓会くらいぱりっとした格好したいってのも分かるし
そこまで悩む金額でもないと思うんですが…
まあ上から下まで買ったので靴入れて12000円はちょっと痛いけど!

今日の一言
『年末って物入りだよね』

子供食い

久しぶりにリッツのチーズ入りを食べていたんですが
つい、子供食いをしちゃいました。
オレオとかでもそうだけれど、外側をはがしてまず食べて
中身を何枚分か重ねて食べるって子供の時やりませんでした?
いつもなら三枚分くらいくつけたら食べてるんですが
今回は、小袋全部重ねてリッチリッツにしてみました。
食べた感想は、チーズクリームが多すぎてしつこい感じ。
やっぱり程々がおいしいみたいです。

今日の一言
『こんな食べ方してる人っているのかなぁ』

寒い日のお鍋!

前から鮟鱇鍋したいねって言ってたんですが
なかなか安いアンコウがなくて延び延び
今日はやっとアンコウが半額だったので鮟鱇鍋しました。
アンコウだけだと寂しいので、ホタテと
残り物の水餃子も入れて野菜たっぷり
昆布だしにちょっとお醤油を入れてあっさり味にしました。
寒いときにはお鍋って楽だしおいしいし暖まるし…
半額が手に入ったので安くて済んだし(=^. .^=)ミャー

今日の一言
『アンコウってコラーゲンもたっぷりでおいしい魚だよね。』

今日のお昼

今日は食パンが半額だったので
ホットサンド作ってみました。

材料
食パン2枚
玉子1個
ピリ辛ソーセージ1本
きゅうり5分の一本
マヨネーズ

マーガリンを引いたホットサンド器にパンを入れ
マヨネーズを絞って玉子、ソーセージ、きゅうりを乗せ
パンをかぶせて蓋をして焼いただけですが
トロッと玉子が半熟に焼きあがっておいしかったですよ。

今日の一言
『寒い日はホットサンドもおいしいね』

アロエの花

アロエの花が咲きました。
真っ赤な小さな花の集まりです。
アロエの花ってあのギザギザいっぱいの
葉っぱからは想像つかないよね。

今日の一言
『アロエってほっておくといくらでも増えていくよね。』

ケーキくらいは

今年はケーキくらいはいいのが食べたいと言うので
ちょっと有名なケーキ屋さんで予約していました。
クリスマスのケーキってシンプルなのが多いですよね。
大量に作るから手の込んだのはできないんでしょうね。
フルーツたくさんのが頼みたかったのですが
クリスマス用には無かったので、店頭にあった盛りだくさんのを
クリスマスにも出しているか当日でも買えるのか聞いてみると
簡単なものしか出せないと、たぶん作らないとのことでがっかり。
結局、クリスマス用の物にフルーツをプラスしてもらうことに!
夕方取りに行ってきたんですが、それが写真のケーキです。
今からゆっくり味わいたいと思います。

今日の一言
『プレゼントは無いけど、ケーキだけでも華やいだ気分にさせてくれるよね』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。