SSブログ

結局サンダル!

今日も病院に行ってきました。
電車を降りたらまず、靴を買うべくお店へ。
色んなブランドのテナントが入っていたカリーノ宮崎に行ったら
本屋にエステ、献血ルーム、ダイソーなどに替わっていて
靴が見当たらないので仕方なく、トイレだけ借りてそこを出た。
何箇所か見て周って結局マルショクへ!
ウォーキングシューズを探してはいたのですが
安くて軽くい気に入った物がなかなかないので
ファーの付いた流行のブーツでもいいかなと
半額のブーツを履いてみたけどパンツ姿にはイマイチ。
結局冬用のサンダルもほしかったのでサンダルを買うことに。
グレーのサンダルを履いてみるといい感じ。
見に来た店員さんにこの靴で一時間歩けるか聞いてみると
足先が窮屈でなければ大丈夫って。
なので、サンダルを買う気が80%!
他にも良いのがないかサンダル片手にキョロキョロ。
あまりのんびりもしていられないので時間を見ようと
携帯をバックからって、バックに入ってない。
小さなバックをいくら覗き込んでも携帯の姿がない。
うわっ!トイレの棚に置きっぱなし!
携帯をカリーノに忘れてきたとまた来るからと
サンダルを店員さんに渡し、カリーノのトイレに急ぐ。
トイレで淋しく待っていた携帯を無事に回収!
それは、トイレを出て30分後のことでありました。
無事に携帯を手にし、お店に戻って先ほどのサンダルを買い
そのまま履いて病院に無事にたどり着きました。
トータルで一時間ほど履いてみましたが
ゆっくりした感じで、そこまで足も疲れなかったので
この靴で病院に通おうかと思っています。

今日の一言
『携帯を誰かに拾われて悪用されなくて良かったよ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。