SSブログ

やっぱり花火は上手く撮れない(T◇T)シクシク

今日も隣町の花火大会を見に行ってきました。
携帯で写真撮る事がメインになってしまって
純粋に花火を楽しむ事を忘れがちになりながらも
しっかり楽しんできましたよ。

今日の一言
『綺麗に撮れないのは、今の携帯になれてないからか
もとの性能か?どっちだろう。』

ストレス解消に

久しぶりにUFOキャッチャーやってきました。
色々と見て周って一番簡単そうなイモトにチャレンジ!
もちろん一発でGETしてきましたよ。
で、今は車のシフトレバーにぶら下がってるんですが
相方が気が付いて何でイモトとゲシゲシしてました。

今日の一言
『ストレス解消には一番だね』

帰りに

花火会場の屋台は対岸にはたくさん出ていたのですが
こっち側には、カキ氷と焼き鳥とビール位しかなかったので
カキ氷だけ食べて屋台はおしまいにして
帰りにスーパーに寄りそこで小腹ちゃんを買うことに。
相方がお姉さん所の子供達に300円位の物なら買っていいから
好きなの選んで籠に入れなさいって言うと
子供達はあれこれと選び始めた。
選んでいる間に自分の買い物もしようとうろうろしていると
三男坊(小4)がお魚コーナーをうろうろしてるのを発見!
あれ?とは思ったもののそのままにして
半額の焼きそば麺とチュウハイを買ってみんなの下へ行くと
ハルちゃんが小さな駄菓子を3つ選んで真っ先に籠へ!
長男次男はアイスコーナーにいて箱入のアイスをそれぞれ籠へ。
三男が何を選ぶのか気になっていたら
戻ってきた手にはお刺身用タコが握られていた。
そりゃ好きなもの買って良いって言ったけれど
なんでタコ刺しって、みんなおかしくておかしくて。

今日の一言
『自分で切ってお刺身にするって言ってたけど大丈夫かぁ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。