SSブログ

ちょっと複雑[s:98]

先日のライトが付かなかった修理代が7350円ですんだ。
修理に出した次の日には中古部品を探して仕上げてくれたのだ。
グリップ一体型だったのかな?
写真の物を総取替えしたみたい。
中古なので部品代が4500円+技術料が2500円と
とってもリーズナブルな金額で収まってよかったけど
手持ちは無いので10日の給料日払いにしてもらった。
オイルも見てくれたようでドロドロなので換えたほうがらしい。
オイル買ってきて足しただけだったしね。
安く上げてもらった上に支払いも先延ばしで
他にも色々点検したのかもしれないな。
前の方のウォッシャー液も空だったのが
たぶん水だと思う液体が入っていたしね。
色々と悪いなぁって思っていたら、新たな問題が浮上。
修理する前は動いていた後ろのワイパーが動かない。
ウォッシャー液も出てきてくれない。
何の音もしないのでスイッチ自体が入らないみたい。
中古部品だから仕方ない事なのか
それとも配線の繋ぎ間違えとかかなぁ
それにしても後ろのワイパー動かないと、ちと困る。
後ろが曇って露って何も見えないときあるしなぁ。
安く早く上げてもらった上に支払いも先に延ばしてもらったのに
『後ろのワイパーが動かないんですが』って言いにくいよね。
でも言わないと動かないままだし…
お金ないの知ってて中古探してくれたのが仇になったのかも!
だから新品にすればよかったんですよって言われたらどうしよう。
支払いに行った時に見てもらうしかないか。
出来れば、ただ単なる配線の間違いでありますように!

今日の一言
『いつも安く上げてくれて良いおじちゃんなのにな。
色々してもらったうえでケチつけるようで嫌だね!』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。