SSブログ

どう考えても無理だって

今日は相方と昼間の仕事に行ってきました。
仕事終わりに会社によって、明日も2名だと報告すると
明日は、相方だけ今日の現場で私は前に行ってた草刈になってた。
草刈が免許持ちじゃないと行けないので急遽変更になったみたいだった。
まあ草刈嫌いじゃないしいいですよってな事で会社を後に!
そして、相方を家に降ろすと近所の歯医者へ行ってました。
家に戻ると相方から明日は夜勤になったとのことでびっくり!
それも主任から電話でいつもの夜勤があるから昼夜出てくれないかって
えーっと相方まだ足痛くて、痛み止めとシップ貼りまくりで
やっと今日から復帰したのに昼夜は絶対に無理!
主任から社長に代わって出てくれって言われたみたいですが
足が痛いから昼夜は無理ですって断ったら
『車持っていて直ぐに動ける腰の軽い人に
仕事回すようになるけど良い?』って脅されたみたいですが
なに言われても今日一日立っただけでも足紫になってたのに…
私も草刈で散々歩いて夜勤に出ろって無理無理( ̄乂 ̄)ダメデス
人が足りなくなるくらい仕事が増えるのはありがたいけど
物には限度ってのがあるでしょう?
無理して仕事させても安全な警備は保障できないよね!

今日の一言
『頑張って仕事してもその時だけなんだよね。
暇な時は何日も仕事くれないで電話すらないそんな会社に
(ノ ゜Д゜){======かめはめ波!!』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。