SSブログ

夜勤4日目!

月曜日から始まった夜勤ですが、まだまだ続くみたいです。
朝寝なので、寝る前の空腹時に飲む薬も朝飲むようにしてます。
なので帰って食べる晩御飯(普通なら朝ご飯)を食べないで
薬を飲んで寝ています。
でもって仕事中は眠くなるのでご飯食べないし…
相方におにぎり作ったり、晩御飯作ったりはしてるんですが
自分は気が付けば、なんとなく食べないプチ断食状態!

月曜日から今日までの食べたものって言えば

月曜日の朝から食べてなくて、仕事前夜八時ごろ
相方に付き合って、卵焼きの入ったおにぎり1個のみ
火、水ともに相方におにぎり作った時に付いたご飯粒5,6個のみ
木曜日、相方に買ってあげた鶏つくねの食べ残し半本分のみ

それにしては空腹感もないし普通に仕事こなしてます。
元々食べなくても気にならない人だからね!
普段と何も変わらない感じがしますよ。
でも、相方が一人でご飯食べても美味しくないって文句言うし
ほとんど食べてないのに気が付き始めて
食べれんくらい体調悪いのなら病院行けってうるさい。
あのねぇプチ断食って身体にもいいんだよ。
デトックス効果もあるし、体内浄化にはいいんだけどな。
下剤があればなお良かったんだけどね。
折角気持ちよく断食してるのにハァ…
説明しても理解してくれないだろうし!
ちゃんと食べないと身体に悪いって思い込んでる人だからね。

薬のせいにして食ずにきたけど、薬切れちゃったから
そろそろ止め時がきたようです。
最近、夜勤疲れで体操サボって腹筋のみなのが悪いのか
プチ断食は全く体重には影響はないようで
月曜から今日まで体重の変化はありません(>_<。)・。
まあプチ断食の目的は体重減ではないのでまぁ仕方ないですね。

今日の一言
『夜勤が終わってから真面目にダイエットに励む事になりそうです。』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。