SSブログ

昨日の大事件。

夜勤があるかないかは当日の昼過ぎじゃないと分からないとのことで
前日は夜更かしをして明け方に就寝。
昼過ぎまでゴロゴロと寝ていた所に会社からの電話。
電話に出るも話が良く聞こえなくて途切れ途切れ。
聞き取りにくいので主任に何かやってます?
聞き取りにくいんですが…って言うと会社の電話だからゴニョゴニョ!
三人の予定が、二人になったから相方に出てもらうから言っといてと
そこだけ聞き取れたのでO田原さんと相方で行くものと思い
夕方お弁当を作って送り出した。
携帯を調べてみようと色々とやってみるがさっきより酷くなっているようで
スピーカーが故障したのか音が全くしない。
アラーム音もならなければ相手の声もまったく聞こえない。
そんな中会社から電話があり出てみても何も聞こえない。
こっちの声は届くようなので、故障して聞こえない事だけ
一方的に話して切った。
しばらくして、相方から相方母に電話が来て、替わってみたら
仕事になったから用意しとけって!迎えに来るって!
後で聞いたら二人ってのは私達二人って事だったみたい。
でもさ、○○君に出てもらうからって念を押されたら
相方だけだって思いません?
よく聞き取れない電話で自己判断した私が悪かったのですが…

まあ余裕は充分あったので都城って所まで1時間半くらいで着き
まだ、待ち合わせ時間まで一時間もあったので良かったです。

ちなみに、写真は昨日の現場で見た夜用の灯光器です。
初めて見たんですが可愛いでしょ。(*゚ ∀ ゚*)

今日の一言
『携帯は素人では直りそうもないので暇を見て修理に出す事にしました。』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。