SSブログ

食べ過ぎだぁ

晩ご飯に、手羽元と大豆の甘辛煮とサバの塩焼きを食べた!
晩御飯しか食べないのでしっかり食べた。
今、夜八時以降は食べないようにしてるので
夕食はしっかり取ることにしている。
お風呂では、リンパに沿って脂肪のもみだしを10分してからあがる。
あがったら20分以上軽い運動して30回腹筋×2!
それで一応ワンセットの途中で、相方から℡あり。
お弁当を4つもらったから食べてだって。
何でも20個ものお弁当の余りをもらってみんなで分けたみたい。
相方が仕事が早く終わったとかで11:30くらいに帰ってきた。
早速お弁当を見ると普段は買わないようなオカズたくさん弁当。

お品書き
筑前煮、味ホタテ、鳥の唐揚げ、さつま揚げ、豚ロースの照り焼き
春雨サラダ、クリームコロッケ、カニ風サラダ、鯖の竜田揚げ
具沢山の出汁巻き玉子、オクラとささ身の中華和え、オレンジ

早く食べないと傷むって言われて食べ始めたが
食べても食べてもなくならない。
早く電話くれれば夕食食べずに待ってたのに…
なんて思ったが、8時過ぎてもらったお弁当じゃぁね仕方ないか!

今日の一言
『折角4キロ落としたのに明日の朝は、また元に戻ってそう。』

試合があるので

『オリックス・バファローズ(ファーム)対宮崎ゴールデンゴールズ』

2009年7月5日(日)
開演 17:00 / 開場 14:00
会場 えびの市王子原運動公園 野球場(宮崎県)
[ゲスト]大森うたえもん / Spirit


今日は相方だけ、えびのへイベントの駐車場の警備に行きました。
ここからだとえびのまで3時間くらいかかります。
10時に会社集合だったので8時半に起こして朝御飯を食べさせて
9時半には送り出しました。
2時から22時までの仕事なので休憩が取れるかはわかりませんが
凍らせたペットボトルと卵焼きとおにぎり4つを作って持たせました。
この辺は生憎のお天気で時折小雨が降っていますが
えびのはどうなんでしょうね。
相方の運転で乗り合わせて行ったみたいですが
3時間運転+8時間警備+3時間運転で14時間にもなるので
安全運転で無事に帰ってきて欲しいですね。
どうせ運転させられた上に忙しいところに配置されるんでしょうから!

今日の一言
『近場の仕事ください!』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。