SSブログ

疲れた時にこそなごみを

アンパンマンを見てなごもうキタ━(゜∀゜)━ ッ!!

http://www.youtube.com/watch?v=mGSF7WTvnG0

今日の一言
『よく出来てるよね、これ!』

一難去ってまた一難!

昨日の0時過ぎにGREEの方に宮崎の人から
まじめな遊び人ってのが気になって
とのメールが来たので一応下記の返事だけは返した。

これね↓
『こんばんわo(^o^)o
遊びは好きだけど羽目は外さないって感じかな!
てげてげな性格だとは思うけどね。
ここにはリアルは持ち込まない主義だから
ご近所捜しなら、ごめんなさいね!』

やり取りをやんわりと断ったつもりだったのですが
朝になって『おはよう、メル友として、よかったら、お願いします』と
来てたのでメル友くらいならと
『おはよう たいしたことは書けないけど
メールのお返事返すくらいでOK? なら』と返事を出した。

普段はご近所さんは断っているのですがつい…
軽い気持ちでOKの返事を出したのですが今になって後悔!

今日来たメールに草むしり時給1500円出すから来てと
直メしたいから教えてくださいときた。

それはきちんと断ったけれど昨日0時からの関係で
すでにメールが20通来てる。
まめにメールするタイプじゃないので
今日1日でギブアップしたい感じ。>┼○ バタッ
『今から竹の子堀に行ってくるのでまた今度』と返事をしておいたが
またメールが来るかと思うと憂鬱でしかたがない。
せっかくあの子と縁切ったのに今度はこの人に悩まされそう。

今日の一言
『GREEにはおかしな人も大勢いたので気をつけてたつもりなんだけど
油断大敵!忘れたころにやってくるって感じだよまったく』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。