SSブログ

ビッダーズの懸賞にて

『花工房あぐり』ってお店の懸賞商品なんですが

『手動演奏、自動演奏が出来るグランドピアノ&プリザ♪♪』

なるアレンジ商品がて出てました。

http://www.bidders.co.jp/pitem/112057023

もちろんアレンジ自体は店長さんの感性の方が好きですが
ピアノが音を奏でるってことに興味ありません?
手動演奏って書いてあるってことは自分でも弾けちゃうってことだよね!

今日の一言
『まあウチに置いといたら姉子供が弾き壊すだろうけどね。』

普通に

宮崎では民放が二局しかない。
そのタメドラマは土曜日に回されたり深夜に放送されたり
特番などは、カットされたり先延ばしになったりする!
昨日は、テレビ見てたら夜中0時から『特命係長』が始まってびっくり!
高橋克典大好きだから放送されるのは嬉しいけど正面に時間に観たいよね。
今日は二時くらいからいいともの春の特番が始まった。
お絵描き伝言ゲームとかが面白くて観ていたけど
流石に眠くなってきたので最後まで観るのは諦めよう(-_-;)
こんな感じだから新聞のテレビ欄は夜中までチェック入れないと
知らずに見逃してがっかりなんてことや
寝る頃には忘れていて朝なって後悔したりなんてざらにある!
後悔どころか放送すらされないドラマだってある(-_-;)
明日はなぜか14時からぐるナイのゴチスペシャルがある。
ついこの前まで正面に金曜に放送されてたのに
番組が移動になったよね!
それで宮崎では移動先に動かない他のものが放送されてるので
土曜日の午後にあったりなかったりになったみたい。
ゴチ好きだから見逃さないようにしなくちゃ。

今日の一言
『テレビくらいリアルで観たいよ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。