SSブログ

ハプニングⅡ

相方が流したラストの現場の2tダンプが枝道に入ったので
こちらの待機車を流すべく無線を打つとO田原さんから流れませんと無線が…
また、先に2tダンプを出すのかと、O田原さんの所まで流しておくことにした。
案の定枝道の所でO田原さんが流れを止めて2tダンプをバックさせた。
そのまま後ろダンプで採石をこぼし出した。
そこまでは分かるがその後がいけない。
ダンプが枝道に戻るべく前進しようとすると後輪が現場段差に落ちていて空回る。
何度試しても空回る。
勝手にバックしてはまってた10tダンプと違い
後ろにO田原さんが付いて、誘導した結果がこの有様!
その間に流れない車は溜まっていくばかり。
どうやっても、自力では出られないみたいらしかったが
ユンボの鼻先で押し出すとやっと抜け出し枝道に…
こちらの車もやっと進み始めたが、待ってる間に待機車がずらり!
相方にちょっと長くなるけど待機車全部流すよと無線を打つ。
相方はもちろん了承したがO田原さんから無線で
20台くらいで切るようにと指示が出たとかなんとか。
それを聞いていたドライバーからはみんな急いでるのにねと言われ
きっと2tダンプを早く土場に返したいだけだとは思ったが
何かあるといけないので、途中で流れを止めて待機させた。
ラストがO田原さんを過ぎると2tダンプを枝から流しただけで
他に何もなかったので、散々待たしたんだから後で流せって感じ!


今日の一言
『O田原さんって書いてるけど伏字効果はあるんだろうか?』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。