SSブログ

初めて好きになった男性歌手は…

前にも書いたイタコちゃんより
『初めて買ったレコードはありますか?』
『初めて好きになった男性歌手はいますか?』
との質問がメールできた。
えっーとまず、ありますか?いますか?ってあ・な・た!
語尾が間違ってはいませんかヽ(。_゜)ノ?
レコードは50枚近く持ってるので初めて買った物もそりゃあるし
好きになった男性歌手もいっぱいいるので初めての人もいるわな!
普通なら何ですか、誰ですか、って聞くんだよ。

という事で
初めて好きになた男性歌手は『石橋正次』さんです。
小さな頃、アイアンキングという特撮物を見ていて好きになったんです。
アイアンキングが終わるとそれ以外で見かけることも無くそれきりでしたが…
もちろん今でも見かけるとかっこいいなぁって思いますよ。

★アイアンキングとは↓動画見れたら見てね!
http://mix.lycos.jp/mix/hagarenLHUv4n0

ニコ動画が見れるなら↓チョー笑える神谷さんの絵描き歌
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2092148

アイアンキング自体知ってる方も少ないと思いますが
アイアンキングが敵を倒すことはまず無く石橋正次さん扮する
静弦太郎のサポート役という中途半端なキャラだ。

今日の一言
『皆さんの初めてはだれですか?』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。