SSブログ

ご褒美

今日は仕事で大変な所を任されて、切れまくりだった相方と私。
一生懸命仕事して疲れてたからと、美味しいものでも食べてストレス発散!
ってことで、私がお店のトイレに行ってる間に相方が
たまには贅沢と鯨刺身用のブロックを籠に入れてました。
値段を見たら極上の割りに292円、それなら買ってあげようかなって!
薄く1.5ミリにスライスして貝割れと一緒にわさび醤油で食べたら
極上だけあって柔らかくて、292円で幸せになれるいい買い物でした。

自分用のご褒美は、カボチャとサツマイモのサイコロサラダにしました。
カボチャとサツマイモをサイコロ状に切って蒸したものを
蜂蜜とマヨネーズで和えただけの物なんですが
カボチャもサツマイモもホクホクしていてほんのり甘くて美味しかったですよ。
ちょっとしか作らなかったのが残念(--;)
もっと食べたかったかも( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

今日の一言
『美味しいもの食べてストレス発散!二人とも安上がりだよね(Y)o\o(Y) フォッフォッフォ』

これで最後  観察日記! (隣の女子高生⑥)

久々に頑張ったせいか、何時のまにか寝てしまったらしい。

朝の光に飛び起きるると藍ちゃんを探したが、藍ちゃんの姿はすでになく

ベッドの脇のテーブルにメモが残されていた。

メモに目を通すと「お母さんにばれない内に帰る!タクシー代だけもらっていくね!」

そう、かわいらしい文字で書いてある。

慌てて財布の中を確かめると、きっちり2千円だけ抜いてあった。

何だかんだ言っても藍ちゃんは真面目な子なんだな!

やっぱり隣の子に手を出すってのは、ちょっとまずかったかな?

どんな顔して藍ちゃんに会えばいいのか!

そんなことを考えながら家に戻った。

それから一週間、藍ちゃんに会うこともなく無事?に過ごしていたが

コンビニに寄った帰りに家の前で男連れの藍ちゃんにばったり会ってしまった。

何を話せば良いのか戸惑っていると、それを見透かしたかのように藍ちゃんが口を開いた。

『杉村さんこんにちわ、この人は修君っていって私の彼でーす。

ラブラブだからって焼かないでね。

早く杉村さんも彼女探した方がいいよ』なんて普通にぬかしやがる。

こっちはどぎまぎして『おう!じゃあな!』って返事をするのが精一杯!

何やってんだか!俺。

色々心配して馬鹿みたいだな。

まあこの件はこれで終わりってこと、今度からは気をつけよう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。