SSブログ

食べて食べて

お菓子のラムネでできてるブラジャー「キャンディブラ」。
イギリスで密かにブームになっているらしいですよ。
モデルさん曰く、着心地はコリコリしているみたい。
下に白い水着を着ないと、色々と見えてしまうって(--;)
。。▲。▲。。(。-_-。)これは見事なブラですな!

今日の一言
『見た目はビーズみたいで綺麗なんだけど、プレイの一環として使うのかな?』

ウガァー3

今日は○○のライン引きの予定。
雨が降って出来ないかと思ったら台風一過でまずまずの天気!
山水が染み出して無理だろうとは思ったが、
中止の連絡がないので家のそばの待ち合わせ場所へ。
五分ほど待ってみたが部長が来ないので会社に電話!
部長が出て、監督が捕まらないから分からんけど明日はやるつもりでね。
昼からって事もあるから昼まで家で待機していて下さいと!
ハァ?そんな事は早く言え(怒)
仕方なくトボトボと歩いて戻る。
制服を脱いで、また一眠りってゴロ×2してたら、会社から電話!
仕事があるから行ける?とのこと、○○だと思ってと返事をすると
相方と二人でって?部長はと思って○○ですよね?と聞くと全く別の知らない所!
えーと、相方は出かけていていないみたいですが…
その旨を伝えると、とにかく一人よこしてって言うから一人先に行かせるから
車が帰ってきたら、また電話してと言うと電話が切れた。
相方が15分ほどで帰ってきたのでその旨を電話すると
三角さんが一人でやってるから急いで向かってくれだって!
ちょっと遠かったが仕事はないよりあった方がいいので断らずに急いで向かった。
五+分ほどで現場に到着!
駐車スペースを探すべく現場を通り過ぎたが、歩道の所をちょっと掘ってるだけ。
あれ?ユンボもダンプも歩道の上だし二人も要らない感じだなって思いながら
車を止めてヘルメット被って現場に行くと三角さんが何で?見たいな顔!
三角さんが監督に一人でいいんでしょ?って確かめるように聞くと
答えは、やっぱり一人でよかったと…
三角さんが会社に電話して一人でいいんですがと伝えると
しょうがないから私に帰ってこいとの事!(*`◇)<炎炎炎炎 *
このまま帰っても馬鹿みたいなので実家のお墓参りに行くと伝え
お墓に着いて、さあお参りするぞって所で会社から電話で、
もう一箇所掘るから午後から二人って言ってきたから
一時までに現場に戻ってだって!( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍
そのままお墓に行ったので、何も持っては行かなかったけど
おまいりする時間はゆっくりあったので、枯れた花と水を捨て
コップの水を替えてきました。
お墓に行けたのは良いけど、確認不足で振り回されイライラな一日でした。

今日の一言
『いつものことなのでイライラしてもしょうがないのですが…』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。