SSブログ

今日の献立

冷ご飯があったので丼物にしました。

献立
・親子丼
・ブリの照り焼き
・焼き茄子

今日は、美味しい卵をもらったので親子丼にしてみました。
親子丼だけだと、相方が文句を言いそうなので
ブリの照り焼きを付けました。
今日の野菜は焼き茄子にしてみました。

あっ!右と真ん中の写真ではどこが違うのでしょう!?
右の写真は相方のお母さん用で、真ん中と左の写真は私用です。
私は辛いのが好きなので(左の写真)七味をたくさんかけて食べましたが
それとは別に、どこが違うのか分かった人はコメントくださいね。

店長さん写真見て食べた気になってみてはどうですか?

安全に対する意識の低下

警備員のコンコンさんです!

最近、赤旗を無視して行こうとするお父さんが増えております。
カーブでこちらからは見えませんが、すでに反対側の警備員が
車をこちらに向かって流しております。
ひじょ~に危ないのでご家族を連れての無謀行為は止めてください!
お子様も後ろでしっかり見ております。
笛を吹いて注意すると『旗で行け行けとしてただろう、なぁ』とのことですが
赤旗をしっかり頭上で振り、車の前に突き出したにもかかわらず
イケイケとやってただろうと子供にも賛同を求めても…
後ろの子さんも『なぁ』と言われて困っておられます。
無視して正面衝突するのは勝手ではございますが
大事なお子様も怪我なされますし、相手の車の方にもご迷惑がかかります。
もう少し父親としてきちんとした運転をお願いいたします。

以上警備員のコンコンさんでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。