SSブログ
-| 2008年09月05日 |2008年09月06日 ブログトップ

フレパで知り合った娘

ある時フレパの日記にコメントと
メールが来ていて関口誠人さんファンなので
よろしくお願いしますとあった!
フレパでは誠人さんファンは知らないので
お友達になる事にした。
誠人さんファンならとあちこちの誠人さん関係の招待状を送ったが、携帯がないので登録できなかったらしい。
それがイケなかったのかMさんから毎日ブログが更新される度にメールがくる!
それも、携帯にもPCにも別々に短時間に何通も来る。
まず、こんばんわ
ブログを更新しました。、もしよろしかったら
遊びにいらしてください。
とあり
泣きたい時に聴きたい曲は、ありますか?
とか
プールサイドで聴きたい曲は、ありますか?
とか答えにくい質問が必ず入る。
誠人さんのお気に入りのナンバーを教えてとあったので
何曲か書いて送ったのだが
次の日に○○(お気に入りに書いた曲)って曲良いですよね!
conconsanはお好きですか?と来た。
えーと、お気に入りに入ってると書いた曲を好きですか?と聞かれても…
とか
「CCBの大冒険」見ましたと来たので
「CCBの大冒険」は持ってるよ。
可愛い感じが良いよねと返事を出したのに
また次の日に「CCBの大冒険」は可愛い感じに仕上がっていて良いですよね。
conconsanは見た事ありますか?と来た。
持っていて感想まで書ける物を見た事ない人はいないだろ?
とかボケてるのか、わざとイライラさせようとしてるのかわからないけど
メールが来る度にうんざりしてきた。
ブログにコメント入れないと、遊びにいらしてはいかがかな?とか、
文句を替えて、ずーっと来る!
誠人さんファンが回りにいないみたいなので、
仲間が出来て嬉しいのかとも思ったが
他にも好きなアーティストはたくさんいるみたいだし
よく分からない娘だよまったく!

今日の一言
『誰かこの娘と手を切る方法を教えて』

PS.日記の内容(何が言いたいのか)が分かりにくくてごめんなさい。

招待状もらっちゃった。

ここ何?
まだまだ知ってるとこあるけど
ここは知らなかった(-_-;)
COBRAさんって大切なお友達からの招待状がきたんだけど
大きなとこなのかな?
いろんな所散歩して覗き回って
ここがどんな所か調べてみなくては。

今日の一言
『大きなとこじゃないとすぐに無くなっちゃったら困るしね』
-| 2008年09月05日 |2008年09月06日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。