SSブログ

今日はさっぱりと!

最近お肉料理が続いていたので
さっぱりと三色丼にしました。
マグロと鯵のたたいた物と、鰹の漬け!
写真1と2では微妙に中身が違うのですが
私が食べたのはどっちでしょう。
鯵には生姜をたっぷり入れて
冥加もたっぷり乗せたので美味しかったですよ。

今日の一言
『旬の鰹はおいしいね。』
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ミッチャン

どっちかなぁ~

でも美味しそう

何だか刺身最近食べてないなぁ~

急に食べたくなってきたな((o(^ー^)o))♪
by ミッチャン (2010-04-22 07:05) 

azamiちゃん

conconsanは、二番食したね~(笑)
by azamiちゃん (2010-04-22 07:40) 

conconsan

ミッチャン
鰹旬だから美味しいのもあるけど
安いから大助かりだよ。
by conconsan (2010-04-22 09:33) 

conconsan

azemiちゃんさん
あたり~い!
玉ねぎはいらないものね。
そう言えばヤフオクは覗いてみた?
『来年に向けて』のコメントに
azamiちゃんさんイメージしたの
一着紹介してみたけど!
by conconsan (2010-04-22 09:44) 

甘辛

conconsan丼
何時もアレコレ料理上手だね[e:257]
一度、御馳走して貰いたいな~
by 甘辛 (2010-04-22 10:23) 

conconsan

甘辛さん
ぜひ宮崎までお越しください。
その時にはおもてなしして差し上げます。
あまり高い物はお出しできませんが…
by conconsan (2010-04-22 10:28) 

甘辛

conconsan丼
(・_・)エッ......?宮崎ですかo(^-^)o近い・近い!
車で3時間!機会があったら行く[e:731]期待してま~す。
by 甘辛 (2010-04-22 11:01) 

conconsan

甘辛さん
どっちかって言うと大分よりの方だから
家までだと、プラス1時間だねぇ!
by conconsan (2010-04-22 11:06) 

はるちん

美味しそう~[s:351]ヘルシーで良いですね[s:368]
by はるちん (2010-04-22 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて問題です!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。