SSブログ

ダイソーにて

前から妹にやろうと思い買っていた腕時計がありました。
獣医に合格した時にやろうと思っていたのですが
北海道の住所を聞きそびれたままでそのまま放置してたのを
結婚が決まったのを期に送ることにしました。
専用のピンクの化粧箱に入った時計だったので
ダイソーにエアクッション入りの封筒を買いに行ったのですが
ついUFOキャッチャーが置いてあったので100円だけと
一個でも取れればシュシュ代わりにでも使うおうかなと!
積み上げてあった山の一番上を狙ってアームを合わせてみると
山にあったのをごっそりと持ち上げたのです。
上まで来たらガタンとなって落っこちるだろうと見ていたら
そのまま運んでいくではありませんか!
運んでる写真も撮ったのになぜか残っていませんが
一個も落とさずに落とし穴へ入ってしまいました。
そこまでほしいものではなかったのでちょっと複雑な気持ち。
結局100円で7個も取れてしまいました。
子供が居る家ならまだしも、こんなにどうしようって感じです。

今日の一言
『運がいいのか悪いのかさっぱりわかんないよ』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ソフィ

いや 結構カワイイよ~ バラしてなんか作ってもよいかもね[s:368] 妹さん獣医なんだ~ 凄いね!
by ソフィ (2010-04-20 18:07) 

conconsan

ソフィさん
いらなくなった古いバレッタを土台にして
バレッタに作り変えるのもいいかもね。
by conconsan (2010-04-20 18:31) 

・゛・かっぴ

数珠や[e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-04-20 18:42) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
もしこんなのしてお葬式に行ったら
白い目で見られちゃうよ。
by conconsan (2010-04-20 19:09) 

azamiちゃん

素敵な時計だね~[e:257]

...[e:451]ぅん[e:77] 七個なんてこれまた 素晴らしい数だ~[e:460] ラッキーラッキー[e:53]
by azamiちゃん (2010-04-20 19:38) 

conconsan

azamiちゃん
かわいい時計でしょ!
私にはかわいすぎるし妹用にしました。
by conconsan (2010-04-20 20:23) 

ミッチャン

良いじゃない
取れないより取れたほうが良いよ(*^^)v
by ミッチャン (2010-04-21 06:58) 

フォリオ店長

さすがだな。 うふぉきゃっちゃーのうでまえにおとろえはなし。
by フォリオ店長 (2010-04-21 13:07) 

conconsan

ミッチャン
アレンジして何かに作り変えてみますね。
by conconsan (2010-04-21 15:50) 

conconsan

店長さん
いろいろ取ってますがやったーって
思える収穫はなかなかないですね。
by conconsan (2010-04-21 15:52) 

はるちん

いっぱい取れましたね~[s:351]上手だわぁ[s:14]
by はるちん (2010-04-21 21:19) 

conconsan

はるちんさん
この手のやつはアームの爪の力が弱いので
重いものはやらない方がいいですが
軽いものならやってみる価値ありです。
by conconsan (2010-04-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竹の子ご飯さて問題です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。