SSブログ

竹の子マヨ

今日は竹の子とエビとブロッコリーとアスパラとパプリカを
マヨネーズで炒めて、マヨわさび醤油で味付けしてみました。
いろんな野菜が食べれるのでウチではよくしますよ。

今日の一言
『明日は何して食べようかな?』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

エリ

おいしそう!
うちも似たような料理、イカとニンニクの芽をマヨネーズと醤油で炒めたりします。
by エリ (2010-04-10 00:02) 

・゛・かっぴ

やっぱりワカメと煮たのが好き。
by ・゛・かっぴ (2010-04-10 04:33) 

ミッチャン

美味しそうだなぁ~
アスパラ
たけのこ
ブロッコリー
パプリカ
エビ
全部大好き

今度作ってみようかな(*^^)v
by ミッチャン (2010-04-10 05:22) 

ソフィ

マヨネーズ炒めって美味しいよね~
今は野菜が高いから色物がおかずになかなか出せないょ~
by ソフィ (2010-04-10 09:30) 

☆きらりん☆

マヨネーズで炒めるって新しい発見だなあ(*^-^)b
その料理、ウチまで飛んで来ないかな~(笑)
by ☆きらりん☆ (2010-04-10 15:20) 

conconsan

エリさん
ニンニクの芽って色々使えて良いよね。
by conconsan (2010-04-10 23:23) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
ワカメと煮たことはないなぁ!
でも、味は想像つくよ。
by conconsan (2010-04-10 23:25) 

conconsan

ミッチャン
簡単で美味しいからぜひ作ってみてね。
作ったら感想よろしく。
by conconsan (2010-04-10 23:28) 

conconsan

ソフィさん
ウチもパプリカ買ったの久しぶりだよ。
たまにはと思って買ったから綺麗に使い切らなくちゃ
by conconsan (2010-04-10 23:30) 

conconsan

☆きらりん☆さん
送ってあげれないけど
簡単だから作ってみてね。
by conconsan (2010-04-10 23:34) 

・゛・かっぴ

関西の定番!この煮物が出来たら嫁入り道具になるなぁ[e:454]
by ・゛・かっぴ (2010-04-11 07:18) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
煮物にはしなかったけど
ワカメと竹の子の味噌汁にしたよ。
by conconsan (2010-04-11 09:05) 

フォリオ店長

タケノコの木の芽あえ を 
美味しく頂きました。
by フォリオ店長 (2010-04-11 16:23) 

conconsan

店長さん
木の芽和え美味しいけど
家ではむずかしいかな!
by conconsan (2010-04-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。