SSブログ

大きな誤算

スーパーに行ったらブラジル産の鳥モモが2K880円と安かった。
相方にお姉さん所にもってメールで聞いたら
『それなら買ってみれば』って返事だったので
うちの分と合わせて2パック(4K)買って帰ったのに
一時間くらいしてお姉さんからメールが来て
『子供が小さいから国産にしてるのでごめんなさい』とのこと。
4Kも凍ったままのお肉、どうしようハァ!
冷凍庫にやっと押し込めたけど…

今日の一言
『気を使うのも良し悪しだね』
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ミッチャン

4キロは、多過ぎるね
折角買ったのにね
ごめんなさいされたら仕方ないね

色々アレンジして楽しみましょう(*^^)v
by ミッチャン (2010-04-02 20:59) 

conconsan

ミッチャン
子供の健康を考えたらやっぱり国産だよね。
ウチも子供がもしできたら国産にしちゃうかもね。
それにしても冷凍庫占領しすぎ!
まぁ芯真空パックだから来年まで持つみたいだけどね。
by conconsan (2010-04-02 22:43) 

フォリオ店長

2K880円てことは、100g44円てことか!!やしぃ~~~~!
by フォリオ店長 (2010-04-03 00:44) 

フォリオ店長

2K880円てことは、100g44円てことか!!やしぃ~~~~!
by フォリオ店長 (2010-04-03 00:44) 

・゛・かっぴ

ほんま安う~![e:260]
by ・゛・かっぴ (2010-04-03 02:46) 

エリ

うちは結構鶏肉使用するからわりと早く使いきるかも… お姉さん偉いなぁ

わかっていても背に腹はかえられぬで常に安い食材求めてます(^-^;
by エリ (2010-04-03 10:11) 

conconsan

店長さん
二回もやしぃ~~~~!って連発しても
送ってはあげないよ。
送料のほうが高くつくもの!
by conconsan (2010-04-03 22:58) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
安かったのでつい2つ買っちゃって大変!
by conconsan (2010-04-03 22:59) 

conconsan

エリさん
お姉さんところも中学生から1歳まで5人の子持ちで
生活もカツカツなんだけどね。
鶏肉は良く使うけど2Kが真空パックになって
ガチガチに凍ってるから使いにくくてまだ手をつけてないよ。
by conconsan (2010-04-03 23:02) 

甘辛

何の何の!鶏肉は万能食材!焼き鳥がええ[e:257]!
by 甘辛 (2010-04-04 20:12) 

conconsan

甘辛さん
色々使えて便利だけど凍ってるのがね!
by conconsan (2010-04-04 21:33) 

音職人

うちなら気にせず食べるぞ。
僕だと1食1キロいくなぁ。
by 音職人 (2010-04-05 23:56) 

conconsan

音職人さん
ガチガチが使いにくいかと思ったのですが
ちょっと自然解凍させて使う分だけむしり取って
から揚げにしたら美味しかったですよ。
by conconsan (2010-04-06 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。