SSブログ

あるスーパーにて

宮崎では、マイバック推進が進んでいるので
スーパーのレジでバックのあるなしをよく聞かれます。
今日もあるスーパーのレジで商品を機械に通しいた
男の人に聞かれたのですが、持っていなかったので
『すみません持ってきてないです』と伝えたのですが
お金を払って袋詰めするのに籠を台に持っていたのですが
横にいたお金を扱う女性には聞こえなかったのか
籠を見たらレジ袋は入っていないままでした。
一瞬いらっとしたのですが、袋の催促するのも面倒で
全部抱えて店を出る事となりました。
これだけ持ってると車の鍵が開けにくくて…
やっぱりマイバック持ってないとダメかなぁ

今日の一言
『こんなことでイラってしちゃダメ?』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

フォリオ店長

だめ。
by フォリオ店長 (2010-03-26 00:37) 

・゛・かっぴ

うちらポイントで布製袋と交換[e:454]
by ・゛・かっぴ (2010-03-26 05:38) 

ミッチャン

やはり催促して

貰った方がいいよ(;^_^A
by ミッチャン (2010-03-26 06:07) 

ソフィ

万引きと間違えられるよぉ!
by ソフィ (2010-03-26 06:41) 

エリ

こちらはお客様なんだから毅然とした態度で袋催促していいと思うよ
by エリ (2010-03-26 07:57) 

conconsan

店長さん
何でイライラしちゃだめなの?
そこまで温和じゃないよ!
by conconsan (2010-03-26 22:17) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
布袋と交換っていいね。
こっちはどうなのかな?
そこのスーパーのカードは持ってないし…
by conconsan (2010-03-26 22:20) 

conconsan

ミッチャン
なんとなくそんな気分ではなく
意地でも持って帰ってやるって感じでした。
by conconsan (2010-03-26 23:17) 

conconsan

ソフィさん
ちょっと車に行くまでドキドキでしたけど
誰にも呼び止められませんでした。
もし他の店員にでも注意されたら
逆に文句言ってやろうと思っていたんですが…
by conconsan (2010-03-26 23:19) 

conconsan

エリさん
なんとなく疲れてたからかな!
意地張っちゃいました(-′д`-)ゝ
by conconsan (2010-03-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒かったので昨日のカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。