SSブログ

現場に謎の物体が…

通行止めの看板を取りに行ったら
黒いマイクのような物が落ちてました
気になったので足先でつついてみたのですが
弾力はあるものの思ったよりやわらかく
芯が入っていいる感じではありません
直接触るのは気持ち悪いので
踏んでみると先っぽには穴が開いているみたい
これってもしかして○○ホール?
でも黒いのってあるのかなぁ

今日の一言
『ポイ捨て禁止!ゴミはゴミ箱へ』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ミッチャン

何だろうね

こんな色のあるかな?

ゴミは、ちゃんと投げてほしいね(;^_^A
by ミッチャン (2010-03-21 05:37) 

conconsan

ミッチャン
ゴミ投げちゃだめでしょ( ̄乂 ̄)ダメデス
by conconsan (2010-03-21 09:37) 

エリ

えっ何?何?
○○ホールって何?
すっごい気になる~
by エリ (2010-03-21 09:44) 

conconsan

エリさん
穴が開いてたからホールって付くかなって思ったんですよ!
物はまったく分かりません!
by conconsan (2010-03-21 13:47) 

ミッチャン

ゴミは、ちゃんとした所って意味でしたm(_ _)m
by ミッチャン (2010-03-21 20:56) 

conconsan

ミッチャン
投げるってもしかして方言?
by conconsan (2010-03-21 23:22) 

ミッチャン

方言かな?
こっちじゃ投げるって言うよ
これって
おかしいんかな?
by ミッチャン (2010-03-22 07:01) 

・゛・かっぴ

電池で動くやつ?
by ・゛・かっぴ (2010-03-22 07:05) 

conconsan

ミッチャン
方言なら大事にしたほうがいいよ!
気にせずに使ってください
by conconsan (2010-03-22 13:31) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
いや!全体的にスポンジ風のシリコンで電池ボックスとか
スイッチとかはなかったよ!
by conconsan (2010-03-22 13:32) 

フォリオ店長

地球のものでゎないな。
by フォリオ店長 (2010-03-22 14:20) 

conconsan

店長さん
店長さん落としましたね!
by conconsan (2010-03-22 16:23) 

はるちん

何だろう[s:32][s:32]不思議な物体だわぁ[s:319]そうそう私も『投げる』って言っちゃいます[s:364]方言なのかな[s:32]conconsanと同じ突っ込み何回か受けた事あります(笑)方言っていろいろありますよね~[s:368]
by はるちん (2010-03-23 12:29) 

conconsan

はるちんさん
いろんな方言があるから里の言葉って暖かく感じるんですよね
東京とかで同じ言葉聞こえるとうれしくなりますよね。
by conconsan (2010-03-23 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。