SSブログ

YAHOO知恵袋にて

YAHOO知恵袋の質問に

『ソウルからチェジュ島まで何分何円ですか?』とあったので

『何分何円とは何の値段を聞かれているのでしょうか?
それが分からないと答えようがないですよ』と書き込んだところ

『飛行機代です!飛行機の時間です!
ばか』

と補足 が書き足されていていました

何分何円と書かれただけでどれだけの人が
飛行機代だとフライト時間だと理解するのでしょうか?
ばかって書き込まれるとは納得がいきません!

まぁ馬鹿にバカって言われても気にしなきゃいいんですけどね

今日の一言
『馬鹿な人のおかげで嫌な気分にあぁヤダヤダ!』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

フォリオ店長

yahoo知恵袋、おれも参加してるので、探してみなさい。
見つけたら、御褒美あげる。
IDはもちろん、店長ぢゃないよ。
by フォリオ店長 (2010-03-19 21:31) 

ソフィ

それみた 他の人達はなんもコメントしないの?
失礼な輩もおるもんだね~
by ソフィ (2010-03-19 22:15) 

conconsan

店長さん
ID検索機能なんっ付いてないし…
最近の質問でもあれば探すこともできるかもしれませんが!
by conconsan (2010-03-19 22:36) 

conconsan

ソフィさん

私が最初の書き込みだったのですが
他の方が

「ばか」は、オマエだよ!

飛行機の代金を訪ねるのに、何分何円と聞くやつはいない。
回答くれた人様を馬鹿呼ばわりする前に、オマエの日本語力を高めなさい。
韓国人に馬鹿にされるよ。

「チェジュ」って、漢字で書けないの?
やっぱり、頭悪すぎるね。

と書き込んでくれました
by conconsan (2010-03-19 22:40) 

ミッチャン

見てないな
そんな事があったんですか
でも
それって頭くるね(`-´メ)
by ミッチャン (2010-03-19 23:35) 

conconsan

ミッチャン
YAHOO知恵袋はじめると楽しいけど
たまに気分が悪くなるような質問とかあるから
それがなくなればいいなぁって思う
by conconsan (2010-03-20 00:13) 

・゛・かっぴ

ほんま 問題がバカやな 頓知で答えるんかなて思う[e:444]
by ・゛・かっぴ (2010-03-20 06:40) 

ソフィ

まぁ フォローしてくれる人がいてよかったじゃん!それなかったらムシャクシャして治まらないよねぇ~
知恵袋探したけどわかんなかったよ~
by ソフィ (2010-03-20 07:21) 

音職人

質問者が低脳過ぎて、笑うしか無いね。

日本語に不自由な方の質問は読み飛ばすようにしてます。
by 音職人 (2010-03-20 07:22) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
聞きたいことがあるのなら誰にでも分かるように
してくれないと答えようがないですよね
by conconsan (2010-03-20 16:50) 

conconsan

ソフィさん
そのまま、ソウルからチェジュ島まで何分何円ですか?と
検索かけるとヒットしますよ
by conconsan (2010-03-20 16:55) 

conconsan

音職人さん
かわいそうだなって思ったのが間違いでした!
by conconsan (2010-03-20 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭の花今買ってきたばかりなのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。