SSブログ

昨日で

いろいろとご心配おかけしておりましたが
昨日でリハビリも終わり、月曜からお仕事復帰となりました。
結局左腕は、伸びきらずちょっと曲がったままで
症状固定となり残念です。
まだ痛みもたまに来るので仕事復帰に不安もありますが
ぼちぼち頑張っていかなくては。
休んでいる間に、びっくりするほど体重が増えてるので
制服が入らなかったりしたらどうしよう!
後で着てみないといけませんね。
まあ仕事をちゃんと始めれば、体重も戻ると信じてます。

今日の一言
『頑張って元のリズムに戻さねば!』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

・゛・かっぴ

取り敢えずはオメデト~[e:398][e:446]
衣装借りてコスプレやらせて貰ったん?[e:454]
by ・゛・かっぴ (2010-02-27 18:53) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
写真はリハビリの担当の先生だよ。
by conconsan (2010-02-27 18:58) 

・゛・かっぴ

そやろな させる訳ないわな[e:444]
by ・゛・かっぴ (2010-02-27 19:05) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
こんなに綺麗やったら人生バラ色やろな!(T◇T)シクシク
by conconsan (2010-02-27 20:42) 

・゛・かっぴ

マスク それから白衣な 外して貰わんと美人かどうか分からんで[e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-02-27 20:50) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
全出しはNGやで!かんべんな( ̄乂 ̄)ダメデス
by conconsan (2010-02-27 23:05) 

ソフィ

かっぴ 白衣美人に弱いとみた!


conconsan 長いリハビリ生活ご苦労様でした~ ぼちぼち体を慣らしていってね~ 無理はいかんぞ~
by ソフィ (2010-02-28 00:03) 

エリ

がんばってね!
by エリ (2010-02-28 00:23) 

conconsan

ソフィさん
3、4、5月と進んでいくにしたがって
仕事も減っていくのでボチボチやっていけると思います!
by conconsan (2010-02-28 02:52) 

conconsan

エリさん
休んでのんびりしていた分頑張って仕事しなきゃです。
生活のリズムも戻さないとダメですね。
夜更かししないで寝ることにします。
おやすみなさい。
by conconsan (2010-02-28 02:54) 

・゛・かっぴ

↑夜更かししないで寝るてか?[e:260]何時やねん[e:282]
by ・゛・かっぴ (2010-02-28 04:29) 

ミッチャン

お疲れ様です
やっとリハビリ終わったんですね
終わったと言ったって
まだまだ痛いとか有りますよね
何年経っても出てきたりすると思いますが

でも
仕事復帰したら
状況が変わってくるでしょう
早くもとの状態に戻ると良いですね

頑張ってね~(*^^)v
by ミッチャン (2010-02-28 06:28) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
相方に付き合ってネトゲーしてたらこんな時間に…
by conconsan (2010-02-28 09:54) 

・゛・かっぴ

明日は復帰初仕事やなぁ 久し振りやから特に気つけてな[e:257]
by ・゛・かっぴ (2010-02-28 14:35) 

conconsan

ミッチャン
仕事復帰まで長かったよ。
完全体目指してたんだけどダメでしたね。
今は、戻ってくれることを祈りましょう。
by conconsan (2010-02-28 14:38) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
一応制服も洗って気を引き締めて
明日に望みます。
by conconsan (2010-02-28 14:39) 

はるちん

あまり無理せずに、ゆっくりペースをつかんで頑張って下さい~[s:33][s:33]
by はるちん (2010-03-01 21:23) 

conconsan

はるちんさん
好きな仕事なので楽しく仕事して来ました。
by conconsan (2010-03-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮崎の旬辛辛魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。