SSブログ

温泉みたいな感じ

OEDって温泉みたいなものじゃないかなぁ

癒しを求めて来る人もいれば
リフレッシュするために来る人も
刺激を求めて来る人も
毎日の習慣になってる人もいるし
日常を離れたくて来る人や
懐かしくて立ち寄る人なんかもいていいと思う

だから
ぬるま湯にゆっくり浸かりたいとか
普通の温度でのんびりしたいとか
熱いお湯に気合入れて入りたいとか
いろんなお湯に入りたいとか
求めるものが違ってきていいと思う
OEDはこうあるべきって物はないのだから
他の人の迷惑にならなきゃそれでいいんだよ

今日の一言
『人は人、自分なりのODEの楽しみ方で生きましょうよ』
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

・゛・かっぴ

僕はある種の刺激を求めたい[e:446]
by ・゛・かっぴ (2010-02-15 13:19) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
刺激はいつまでたっても大事だよね。
人生には適度なスパイスをってね!
by conconsan (2010-02-15 17:48) 

ミッチャン

俺も
刺激ほしいかも(;^_^A
by ミッチャン (2010-02-15 19:25) 

COBRA

勝手に管理人に推挙してごめんよ。

でも、そのバランス感覚が好きだな。[i:198]
by COBRA (2010-02-15 20:24) 

conconsan

ミッチャン
まあね!
平凡な毎日を送っていたら意気が詰まるかもね。
でもデンジャラスな人生も残念だと思うし…
by conconsan (2010-02-15 20:57) 

conconsan

COBRAさん
ここって、もともと・゛・かっぴちゃまがハーレムを
作りたかったんじゃなかったけ。
ここの原点はハーレムだしね。
ハーレムにお風呂は付き物だよ。
by conconsan (2010-02-15 21:02) 

フォリオ店長

↑おいおい。そうなん?(笑)
by フォリオ店長 (2010-02-16 00:56) 

銀次郎

風の流れのように。
by 銀次郎 (2010-02-16 01:23) 

・゛・かっぴ

オレはオットセイちゃうもん[e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-02-16 17:03) 

・゛・かっぴ

うそついた訂正!

ぷちオットセイ[e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-02-16 17:05) 

・゛・かっぴ

うそついた訂正!

ぷちオットセイ[e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-02-16 17:05) 

エリ

疲れた時ふと思い出して来れる場所でいつもみんな暖かく迎えてくれた


新しい所もそうありたいね
by エリ (2010-02-16 23:47) 

conconsan

店長さん
店長もハーレム作ってみたら!
by conconsan (2010-02-16 23:59) 

conconsan

銀次郎さん
流れに逆らって逆行しても
独りぼっちになるだけだし…
by conconsan (2010-02-17 00:01) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
メスがゲットできなかったオットセイほど
かわいそうなものはないね。
一生オス同士の共同生活村作ってそこで暮らすんだね
by conconsan (2010-02-17 00:05) 

conconsan

エリさん
やっぱりあったかいところじゃないとね。
ここに来ると落ち着くって場所でありたいね。
by conconsan (2010-02-17 00:14) 

・゛・かっぴ

みじめ~[e:259]
by ・゛・かっぴ (2010-02-17 04:11) 

はるちん

本当に凄く居心地が良すぎて[s:368]凄く凄く皆さん優しくて楽しい場所です[s:349]暖かいですねぇ~[s:367]皆さんに親切&優しくして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです[s:368]これからもヨロシクお願いします(^-^)/
by はるちん (2010-02-17 18:13) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
自然の掟はきびしいっす!
by conconsan (2010-02-17 22:40) 

conconsan

はるちんさん
日記にどんなコメントがつくか
ここ覗くのって楽しみですよね。
こちらからもよろしくです!
by conconsan (2010-02-17 22:54) 

・゛・かっぴ

強く生きます[e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-02-18 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神の助け?買い物から帰ったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。