SSブログ

神の助け?

バレンタインまだ何もしてなくって
お金もないしどうしようかなぁって思っていたら
お昼過ぎにニッセンから宅配便が届いた。
先月初めに、4枚組みのTシャツと一緒に注文してた
フリースの長袖3枚組みで、Tシャツはとっくに届いてたのに
長袖は3月くらいのお届けってなってた分だった。
よかったこれバレンタインのプレゼントにしよう
お仕事用だけどこれでいいよね(^^;)
3Lなので3枚で¥2,190だったけど…
一応紙袋探してきてそれなりに入れて
後はお酒の入ったチョコでも買ってくればOK!
相方のいない時間に届いてよかったかもね。

今日の一言
『今年もどうにかなりました。』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

銀次郎

さぁ困ったぞ!足の踏み場も無いぐらいのチョコレートをどうしたものか……
by 銀次郎 (2010-02-14 01:29) 

conconsan

銀次郎さん
さぁ遠慮せずに私の家へ送ってたもれ!
どうせウェイトとかの制限とやらで食べれんのじゃから
ありがたくいただいてあげるぞよ。
by conconsan (2010-02-14 01:56) 

ミッチャン

良かったね
バレンタインか
そうだったな(;^_^A
by ミッチャン (2010-02-14 02:25) 

・゛・かっぴ

conconsanはそう云う点感心するわ[e:257]
末永くお幸せに[e:466]
by ・゛・かっぴ (2010-02-14 04:08) 

ソフィ

なにもあげるものが無い時は 手のひらの温もりをあげたらいいんだよぉ[s:106]
by ソフィ (2010-02-14 07:25) 

エリ

ホントにconconsanは優しいね^^
by エリ (2010-02-14 08:29) 

音職人

全く、うちの鬼嫁に見習わしたいもんだ。
by 音職人 (2010-02-14 10:13) 

conconsan

ミッチャン
普段何もしないからこんなときは一応ね!
by conconsan (2010-02-14 17:28) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
お金はかけれないけどあげたほうが
お互いにいい感じになる気がする。
by conconsan (2010-02-14 17:29) 

conconsan

ソフィさん
気持ちのをあげるって難しいですね。
by conconsan (2010-02-14 17:30) 

conconsan

エリさん
お仕事用に買ったんですけど
ぴったりに届いたのでバレンタインようにしました!
by conconsan (2010-02-14 17:32) 

conconsan

音職人さん
○人におねだりしたら!
by conconsan (2010-02-14 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。