SSブログ

残念ぜんぜん覚えてないや!

今朝は夢見てたのに携帯のアラームで起こされた!
せっかく不思議な夢見てたのに…
散々私にダメ出ししてたけど何一つ覚えちゃいない。
ごめんね泉谷さん!
しげるさん、いろいろダメだししてくださったのに
何言われたのか覚えておきたかったよ。
でもなんで私の夢に出てきたの?
それだけでも知りたいよう。

今日の一言
『泉谷しげるさんにダメだしされた人って他にいる?』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

銀次郎

逃げても逃げても追い掛けて来る龍は恐いぞぉー[i:140]
by 銀次郎 (2010-02-13 01:01) 

フォリオ店長

もうだめ、ねむい、しぬ、ねる。
by フォリオ店長 (2010-02-13 03:39) 

・゛・かっぴ

芸能関係人は余り夢は見んわ、若いとき中尾ミエさんで夢精の経験があり[e:449]
泉谷さんなぁ…元気なんやろか?
by ・゛・かっぴ (2010-02-13 05:18) 

ミッチャン

何で泉谷なんでしょね

出るなら

もっとかっこいい人のほうが良いかな(-.-;)
by ミッチャン (2010-02-13 06:10) 

エリ

↑そうそう、なんで泉谷さんなんだろね(笑)

conconsanの好きな関口さんに出てもらわなきゃね!
by エリ (2010-02-13 09:54) 

conconsan

銀次郎さん
竜に追っかけられたら逃げても無駄なので
すぐ諦めて、岩陰に隠れて様子を見るかも。
by conconsan (2010-02-13 12:14) 

conconsan

店長さん
Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 寝たら死ぬぞ!!
って昼ね起こしちゃまずかったか。(^_^;)
by conconsan (2010-02-13 12:22) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
泉谷さんのことはぜんぜん知らないのですが
夢にメインで出てこられてビックリしました。
by conconsan (2010-02-13 12:42) 

conconsan

ミッチャン
それじゃダメだとか色々とダメだし食らったのですが
まったく覚えてません。
きっとすばらしい事言われたんだと思うのですが…
by conconsan (2010-02-13 12:53) 

conconsan

エリさん
誠人さんの写真枕の下に入れても
出てきてくれたこと無いです(T-T)
by conconsan (2010-02-13 12:55) 

はるちん

ないない、さすがに泉谷しげるさんが出てきた事ないなぁ(笑)ダメ出しされたんだ[s:319]何で泉谷さん出てきたんだろう[s:32]寝る前にテレビで観てたのかな[s:32]
by はるちん (2010-02-13 19:16) 

conconsan

はるちんさん
今年になって見た覚えはないよ!
最後に見たのいつだったかも覚えてないや。
by conconsan (2010-02-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べ過ぎ注意神の助け? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。