SSブログ

贅沢???

今日は、お姉さんところの甥っ子がお泊りなので
晩御飯を相方と買いに行きました。
本当は、昨日カレーだったので
私たちだけならカレーでよかったのですが
ウチのカレーは激辛に近いカレーで
子供の食べれるカレーではないし…
お姉さん所は5人も子供が居るので生活費も大変。
食費も切り詰めているので、たまには焼肉でもって
思ったのですが、焼肉用のお肉の安いのがなく
手羽が安かったので、手羽先のから揚げと
わかめときゅうりと竹輪のゴマ醤油和えにしたのですが
カレーが残ってももったいないとカレーも食べたので
いつもより豪華な食事となりました。

今日の一言
『ウチに来たときくらいはしっかり食べさせてあげたいよね。』
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

・゛・かっぴ

5人て昔なら珍しくも無かったけど、今は珍しいな、しかし5人て大変やな[e:257]
conconsanも協力して沢山食べさせてあげてるんやね 鶏の唐揚げて何であんなにウマい[e:814] 子供達喜んだやろ。
by ・゛・かっぴ (2010-01-30 01:41) 

ミッチャン

5人も子供が居たら
食費大変だろうね
切り詰めるの解るよ

鳥手羽は、子供って好きだよね
手羽って言うより、お肉が好きなのかな
好評だったでしょうヽ(^o^)丿
by ミッチャン (2010-01-30 07:52) 

はるちん

5人も子供がいたら本当に食費とか大変ですよね[s:368]でも大きくなったらいっぱい親孝行してくれるんでしょうね[s:357]conconsanの所にも恩返しに来てくれると思います[s:367]恩返しと言うより大きくなって自分達だけで遊びにきてくれるだけでも嬉しいですよね[s:349]成長していくのが楽しみですね[s:367]
手羽先美味しそうですね[s:351]
by はるちん (2010-01-30 09:13) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
から揚げって誰に出してもいいですよね。
by conconsan (2010-01-30 10:37) 

conconsan

ミッチャン
手羽って安いし、揚げても煮ても美味しいですよね。
by conconsan (2010-01-30 10:41) 

conconsan

はるちんさん
みんなおばあちゃん子なのでよく遊びに来てくれますよ。
いっつも帰るのを嫌がって困るほど!
by conconsan (2010-01-30 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おなかいっぱいgtjh ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。