SSブログ

おなかいっぱい

高校のそばにあるパン屋で
『カツバーガー』160円を買いました!
普通ならパンなら2個くらいは食べるのですが
キャベツが多くて食べても食べてもなくならず
1個でおなかいっぱいになりました。
160円とは思えないボリューム!
高校のそばにあるから学生向けに売ってるのかも?

今日の一言
『サクサクカツバーガーってたまに食べたくなるよね』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ミッチャン

凄いボリュームだね
それで安かったら最高だわ
やはり
学校の近くだからかな
学生には、ありがたいよね(^_^)v
by ミッチャン (2010-01-29 23:54) 

conconsan

ミッチャン
市内にある高校そばのお店なので
リハビリとかで出かけたときしか買えませんが
そこは調理パンが多くて気に入ってます。
by conconsan (2010-01-30 00:03) 

・゛・かっぴ

それは凄い[e:814]
腹膨れるわ しかし安いなぁ[e:257]
by ・゛・かっぴ (2010-01-30 01:44) 

はるちん

ボリュームあって安いですね[s:33][s:33]美味しそう[s:368]キャベツが柳みたいなってる[s:351]学生街でって食堂とかでも安くて量が大盛りですよね[s:332]
by はるちん (2010-01-30 09:00) 

ソフィ

キャベツタップリでよいね~ 野菜ってなかなか若い時には食べないから学生さんにはよいのかも! 勿論 女の子にもね[s:367]
by ソフィ (2010-01-30 10:02) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
カツもやわらかくて美味しかったですよ。
by conconsan (2010-01-30 10:17) 

conconsan

はるちんさん
私立高校の100Mくらい先にあるパン屋です!
家の近くではないのが残念です(´・ω・`)ショボーン
by conconsan (2010-01-30 10:25) 

conconsan

ソフィさん
キャベツたっぷりっていいですよね。
160円なら気軽に買えますよね。
by conconsan (2010-01-30 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり黒が似合うね贅沢??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。