SSブログ

やっぱり黒が似合うね

関口誠人様に手編みの帽子を送ったのは
知ってらっしゃると思いますが
(2009年12月07日の日記参照)
誠人さんの1/27日の日記に
かぶった写真がUPされてました。

ブログの内容も考えさせられるものでしたので
よかっららコメント残してあげてくださいね。

PCから
http://ameblo.jp/sekiguchi-makoto/theme-10014675310.html
携帯から
http://ameblo.jp/sekiguchi-makoto/

今日の一言
『誠人さんってやっぱりきちんと載せてくださる優しい方だね』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

・゛・かっぴ

へえ! 大した方ですな[e:257]
by ・゛・かっぴ (2010-01-27 22:26) 

ミッチャン

凄いなぁ~
良い関係ですね
普通じゃ出来ないと思う
やはり優しい人なんですね(^_^)v
by ミッチャン (2010-01-27 22:28) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
早速携帯の待ち受けにしました。
よかったら写真の載ってるブログに
コメントしてあげてください。
by conconsan (2010-01-27 23:25) 

conconsan

ミッチャン
黒帽とっても似合うでしょ。
サイズもぴったりで暖かってメールもいただきました。
ミッチャンもよかったらブログに書き込みしてみてね。
by conconsan (2010-01-27 23:29) 

・゛・かっぴ

う~ん 一回コッキリになったら失礼だし[e:444] グリーもあの件の時だけになってしまってるし[e:441]
by ・゛・かっぴ (2010-01-27 23:40) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
今いろんな方からのコメント募集中なので
気にせずコメント残してあげてください。
by conconsan (2010-01-28 00:24) 

・゛・かっぴ

27日のブログにコメントしてきた[e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-01-28 09:01) 

はるちん

関口様って凄く優しい方なんですね[s:357]すご~い[s:33]かなりビックリしております[s:351]本当に偉大なお方だわ[s:17]
by はるちん (2010-01-28 10:18) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
コメントありがとうございました。
by conconsan (2010-01-28 16:18) 

conconsan

はるちんさん
ファンからいただいたものはちゃんと着てくださるし
UPしても下さるので送りがいがありますよ。
前回送った縞シャツもライブの宣伝用の写真に
きちんと使ってもらえたし、耳まで暖かってメールもいただいて
やっぱり素敵な人です。
by conconsan (2010-01-28 16:21) 

・゛・かっぴ

倖田來未はほったらかしや[e:443]
by ・゛・かっぴ (2010-01-28 21:03) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
それは仕方ないよ!
グリ友さんの数が違うもの!
by conconsan (2010-01-28 21:25) 

☆きらりん☆

何も知らなくてスミマセン
関口様はシンガーソングライターでいらっしゃるの?
by ☆きらりん☆ (2010-01-28 22:06) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_80106_1_1264686866.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_80106_2_1264686866.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_80106_3_1264686866.jpg
☆きらりん☆さん
そうですね。
その昔はC-C-Bってバンドやってらして
今はソロで活動してらっしゃいます。
たくさんの方に曲も提供してますよ。
by conconsan (2010-01-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばすぎおなかいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。