SSブログ

やばすぎ

昨日リハビリの帰りのこと
相方の仕事が終わるまで時間があったので
暇つぶしに洋服を見ていたのですが
試着室に入って上を脱ぎ上半身はブラ一枚になって
鏡に映った姿を見て唖然!
事故入院してからこっちの運動不足と食物の摂取の増加で
体重が7kgも増えていてお風呂のときに痩せなきゃとは
いつも思ってはいたのですが上から目線で見る体と
鏡で見る体ではぜんぜん違いだらしない脂肪がだらりと!
どうみても前のようにぽっちゃりさんで押し通すレベルではなく
少なくとも前のレベルに戻す必要がありました。
やっぱり定期的に鏡に映してみることも大事ですね。
結局、前に買ったチュニックと似た感じで長めになった
チュニックワンピを買いました。
これなら体系ごまかせるしね。
早くごまかさなくてもいい体系に戻さねば!

今日の一言
『昔のボディコンも取ってはあるけど着れる日がまた来るのか!?』
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

ミッチャン

鏡って大事なんだね
最近鏡を見るなんて事がなくなってるし
それじゃ駄目なんだなぁ~

ボディコン着れるように頑張ってね
by ミッチャン (2010-01-27 12:17) 

conconsan

ミッチャン
やっぱりきちんと鏡に映してみると
他人目線で客観的に見れていいですね。
by conconsan (2010-01-27 13:25) 

・゛・かっぴ

ほんまほんま身体を余り動かさんのに食べて飲んで寝てのくり返しで九キロ肥えました、風呂上がりに鏡に写るハラ回りはキモい[e:786]
殆どのズボンが入らんがな、12月に買ったズボン(二本)ももう既にヤバい!
by ・゛・かっぴ (2010-01-27 15:25) 

・゛・かっぴ

さっき計ったら73キロでした[e:786]2~3年で11キロ肥えた。
by ・゛・かっぴ (2010-01-27 17:58) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
12月に買ったズボンがやばいってそれはひどすぎです。
健康にも悪いからあと5キロ落としましょう!
by conconsan (2010-01-27 19:51) 

ソフィ

ボディコンが見たい[s:368]

着ていた時代のでもいいからぁ~ 見たい!見たい!
by ソフィ (2010-01-27 20:06) 

・゛・かっぴ

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_79982_1_1264590825.jpg
ボディコンちゅうたらこの人やろ[e:814]

オレはマザコン[e:454]すまんの~[e:466]
by ・゛・かっぴ (2010-01-27 20:13) 

はるちん

私も運動しないとヤバいです[s:319]せっかく少し痩せたのに、あっという間のリバウンドで10kgくらい太っちゃいました…[s:364]最近全身鏡&体重計を避けてしまいます…[s:97]現実逃避です[s:319]これじゃダメですね[s:98]
by はるちん (2010-01-27 20:39) 

conconsan

ソフィさん
さすがに当時の写真はないですね。
そのころは東京で独り暮らししてましたから!
by conconsan (2010-01-27 20:42) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
ダイアンレインって綺麗だけど
可愛い表情も素敵な女優さんだね。
by conconsan (2010-01-27 20:47) 

conconsan

はるちんさん
10kgくらいは一年単位で増えたり減ったりするよね。
でも、今がマックスレベルになってるから落とさないと…
by conconsan (2010-01-27 20:48) 

・゛・かっぴ

昔のCMで
知らなかったけど一度で好きになったな[e:257] ニットのボディコンシャス着て、確かトヨタのCMだったと思う。
by ・゛・かっぴ (2010-01-27 22:31) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_80032_1_1264601422.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_80032_2_1264601422.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_80032_3_1264601422.jpg
・゛・かっぴちゃま
トヨタのCMに出た形跡はないから
日野・レンジャーのCMとは違うの?
by conconsan (2010-01-27 23:10) 

・゛・かっぴ

感じが違うな[e:444] じゃトヨタは記憶違いやな…
ヒップを強調してる映像 ← いや!かっぴの頭には記憶されて残ってるんかな[e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-01-27 23:45) 

・゛・かっぴ

銀座マキ かも知れん ←携帯から見れんな[e:444]
by ・゛・かっぴ (2010-01-27 23:48) 

・゛・かっぴ

違う[e:444]
by ・゛・かっぴ (2010-01-28 00:03) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_80041_1_1264605680.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_80041_2_1264605681.jpg
・゛・かっぴちゃま
マキにもいろんなパターンがあったからね。
写真のCMじゃないの?
by conconsan (2010-01-28 00:21) 

・゛・かっぴ

どうも違うな[e:444]
ヒップが強調されて車に近付いて行ってその車に乗り込むシーンなんやけどな?確かグリーン系のニットのボディコンシャスのワンピースだったかも?鼻血出そうだった[e:814]
by ・゛・かっぴ (2010-01-28 09:06) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
調べてみたけどどこにもそんなのなかったよ。
CMじゃなく映画の宣伝とかじゃないの?
by conconsan (2010-01-28 17:12) 

・゛・かっぴ

強烈に焼き付いてるのになぁ[e:786]
by ・゛・かっぴ (2010-01-28 17:55) 

☆きらりん☆

チェックのチュニックいい感じだね♪
私、お腹周りについた贅肉が取れなくて…チュニックで体型カバーしている^^;
by ☆きらりん☆ (2010-01-28 21:53) 

conconsan

☆きらりん☆さん
チュニックって若い人が着る物って思ってたんですが
最近試着してみたらおばさんでもいいかなぁって!
by conconsan (2010-01-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。