SSブログ

お昼に

相方がオムライスって言うのでお昼はオムライスです。
これで大掃除頑張ってくれるなら安いもんだよね。
ではまた大掃除頑張ってきます。

今日の一言
『レストランのオムライス食べたいなぁ』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

・゛・かっぴ

僕らクルッと巻いたオムライスやないとオムライスに思えません[e:444]しかしチキンライスちゅうのかな?が抜群にうまそう[e:350]
by ・゛・かっぴ (2009-12-30 14:58) 

ミッチャン

オムライスって
たまに食べたくなる

でも
全然食べてないなぁ~
見たら食べたくなってきたもの

美味しそう
熱々を食べたいな(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-12-30 17:23) 

はるちん

美味しそうじゃないですか[s:62][s:62]オムライスって何気に作るの難しいですよね[s:319]ふわっ・トロの卵を作るのが技あり[s:33][s:33]って感じですよね[s:353]
by はるちん (2009-12-30 20:10) 

☆きらりん☆

広島市内にオムライスの専門店があるよ
メニューどんなのがあったかド忘れしちゃった[e:351]
by ☆きらりん☆ (2009-12-30 20:29) 

エリ

オムライスおいしいよね~♪
by エリ (2009-12-30 23:51) 

銀次郎

ブッブー!アカンやん、ちゃんと楕円形に作らんと。[i:140]
by 銀次郎 (2009-12-31 01:13) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
くるって巻くとご飯がふわっとならないので
あまりしませんね!
by conconsan (2009-12-31 01:43) 

conconsan

ミッチャン
せひお孫さんに作ってあげてください。
by conconsan (2009-12-31 01:44) 

conconsan

はるちんさん
ふわとろの玉子っておいしいですよね。
by conconsan (2009-12-31 01:46) 

conconsan

☆きらりん☆さん
ファミレスのしか食べたことないので
専門店のが食べてみたい出す。
by conconsan (2009-12-31 01:54) 

conconsan

エリさん
相方が好きなのでよく作りますよ。
by conconsan (2009-12-31 01:57) 

conconsan

銀次郎さん
ちゃんとこんな形のもレストランで出ますよ。
by conconsan (2009-12-31 01:58) 

眞理

えらいぞー
いつもながら、感動しちゃいます

私なんて、昨日まで仕事で、今はすでに帰省列車に乗ってる。
自慢じゃないが、何もしてなーい
by 眞理 (2009-12-31 10:52) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_76601_1_1262240255.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_76601_2_1262240255.jpg
眞理さん
男性軍は、巻いてないと楕円でないといけないらしいので
今日はきっちり巻いて楕円にしてみました。
by conconsan (2009-12-31 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリ番ゲッツだぜ!!!大掃除のご褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。