SSブログ

子供食い

久しぶりにリッツのチーズ入りを食べていたんですが
つい、子供食いをしちゃいました。
オレオとかでもそうだけれど、外側をはがしてまず食べて
中身を何枚分か重ねて食べるって子供の時やりませんでした?
いつもなら三枚分くらいくつけたら食べてるんですが
今回は、小袋全部重ねてリッチリッツにしてみました。
食べた感想は、チーズクリームが多すぎてしつこい感じ。
やっぱり程々がおいしいみたいです。

今日の一言
『こんな食べ方してる人っているのかなぁ』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ソフィ

したことない。 初めて見た!聞いた!


中のクリームだけ舐めちゃうってのはあったけどなぁ~
by ソフィ (2009-12-28 21:28) 

conconsan

ソフィさん
書き込み早!
何枚分か重ねると贅沢した気分になれたんだよ。
でも、流石にこれだけ重ねるとしつこくて美味しくなかったよ。
by conconsan (2009-12-28 21:33) 

ミッチャン

こんな事して食べてたの
初めて見たよ
何かやってみたい気がするかも
リッチな感じが有るね(=^_^=)
by ミッチャン (2009-12-28 21:57) 

conconsan

ミッチャン
子供のころは良くやってましたよ。
大人になってからはあまりしませんが…
by conconsan (2009-12-29 01:19) 

銀次郎

何か気持ち悪いやんか[i:4]そんなん初めて見ましたよ。
by 銀次郎 (2009-12-29 01:31) 

conconsan

銀次郎さん
まあ今回は欲張りすぎだとは思いますが
2、3枚分だとおいしいからぜひやってみてください。
by conconsan (2009-12-29 01:38) 

はるちん

おぉっ[s:33]凄いですね[s:368]贅沢な気分になれそう[s:96]こういうサンド物ねお菓子は確かにクリームとお菓子でバラバラにしたくなりますよね[s:351]私はよくクリームとお菓子を別々に食べてました[s:319]
by はるちん (2009-12-29 03:39) 

conconsan

はるちん
たまにはこんな子供食べも良いですよね。
暇だったのでついやっちゃいました。
お誕生日おめでとう!
良い一日をお茶 (@゜▽゜)_且~~どうぞ w
by conconsan (2009-12-29 09:50) 

・゛・かっぴ

[e:260] ソレはやらないなぁ 胸モタれてきた…[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-12-29 15:18) 

conconsan

・゛・かっぴちゃま
もたれて正解!
三枚までにしといたほうが無難です。
by conconsan (2009-12-29 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い日のお鍋!お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。