SSブログ

今日のお昼

今日は食パンが半額だったので
ホットサンド作ってみました。

材料
食パン2枚
玉子1個
ピリ辛ソーセージ1本
きゅうり5分の一本
マヨネーズ

マーガリンを引いたホットサンド器にパンを入れ
マヨネーズを絞って玉子、ソーセージ、きゅうりを乗せ
パンをかぶせて蓋をして焼いただけですが
トロッと玉子が半熟に焼きあがっておいしかったですよ。

今日の一言
『寒い日はホットサンドもおいしいね』
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

・゛・かっぴ

山崎か神戸屋でな、ゆで卵の潰したのだけがタップリ入ったサンドイッチ知ってるかな?アレを食べる度にホットサンドにしたいなと思うわ[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-12-26 18:15) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_76103_1_1261825301.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_76103_2_1261825301.jpg
・゛・かっぴちゃま
ランチパックって色々出てておいしいよね。
玉子はテイカロにしてあるみたいだし
半額だったら絶対買うよ。
焼きそばとかも好きだし、オーソドックスな
ピーナッツもよく食べるかも!
ツナ系は玉葱が入っていて一口でギブだったけど(T-T)
by conconsan (2009-12-26 20:01) 

・゛・かっぴ

ソレソレ[e:454]
おいひい[e:446]
by ・゛・かっぴ (2009-12-26 21:02) 

エリ

うん。寒い日はホットサンドとシチュー。おいしいよね^^
by エリ (2009-12-26 22:53) 

conconsan

エリさん
最近はシチューパンも売ってるけど
冷えたシチューはおいしくないよね。
by conconsan (2009-12-27 00:52) 

ミッチャン

手間掛けると
ちゃんと美味しくなるんだよね

美味しそう
寒い日に食べたいな(=^_^=)
by ミッチャン (2009-12-27 08:24) 

conconsan

ミッチャン
ちょっとしたことで美味しくなりますよね。
ホットサンド感嘆で美味しいけど
火加減が難しいかも!
油断してると焦げちゃうからね。
by conconsan (2009-12-27 09:01) 

かぁなんち、電気のホットサンド器あるけど、
カリッと焼けないです[i:163]

ガスいいなー…
by (2009-12-28 04:14) 

conconsan

かぁなさん
ガスってそばにいてひっくり返したり
焼きぐわい確かめたりとめんどくさいですよ。
電気で焼いた後、オーブントースターで
焼き色を付けるってのはだめなの?
by conconsan (2009-12-28 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アロエの花寒い日のお鍋! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。