SSブログ

クリスマスに向けて

私が関口誠人さんが好きなのは皆さんご存知かと思います!
今日相方を研修に送った後、暇だったので街ブラして
誠人さんに送るクリスマスプレゼントを探しに!
前からアコギをほしがっておられたので見に行ってきました。
さすがにアコギは買えないのでフォークギターの気に入ったのが
あったので買ってきましたよ。
それだけでは淋しいのでまた帽子を編もうかと
白と黒の毛糸を買ってきたので、デザインを考え中です。
モノトーンのかっこいい帽子が出来ればいいなぁ。

今日の一言
『ギター気に入ってくれると嬉しいな』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

音職人

もと、ココナッツボーイズ(CCB)の方ですね。
喜んでくれるよ。
気に入ってくれるよ。
by 音職人 (2009-11-29 23:37) 

ミッチャン

良いね~
これってどれ位の大きさなの?
喜んでくれるよ
帽子もいいね
手編みだもん
最高じゃん(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-11-29 23:45) 

ソフィ

凄い! ちゃんとクリスマスプレゼントやってるんだ~


そいえば 今日の内藤VS亀田の試合 内藤さんの入場曲はCCBの曲だったよね~
by ソフィ (2009-11-29 23:58) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_73889_1_1259507663.jpg
音職人さん
最近の誠人さんはこんな感じです。
なかなかあげれないのですが
今回は良いのが見つかってよかったです。
by conconsan (2009-11-30 00:14) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_73891_1_1259507871.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_73891_2_1259507871.jpg
ミッチャン
ギターの大きさは10cmくらいかな!
ちゃんとしたケースとディスプレイ用のスタンドが付いて1050円!
ケースも本物みたいでかっこいい仕上がりでしょ。
3点セットで1050円ならお買い得かもね。
by conconsan (2009-11-30 00:17) 

conconsan

ソフィさん
誠人さんとは、毎日mixiのメッセでやり取りしてますよ。
ブログのコメント送ったらちゃんと返事さるし
GREEでもやり取りしてるしファンにとっても優しい方です。
by conconsan (2009-11-30 00:20) 

エリ

すごい!
憧れのスターと交信できるなんてこのうえない幸せだよね!

しかし誠人さんかなりお太りになられましたね(^-^;
by エリ (2009-11-30 00:29) 

COBRA

クリスマスなんや。
by COBRA (2009-11-30 01:38) 

銀次郎

俺にも手袋か何か[i:88][i:140]えへへ
by 銀次郎 (2009-11-30 02:05) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_73909_1_1259536920.jpg
エリさん
ご結婚されて幸せ太りって所でしょうか!
でも、誠人さんダイエットもされてるから
だんだんシャープなほほになってきてますよ。
by conconsan (2009-11-30 08:22) 

conconsan

COBRAさん
もうあげるものは決まりましたか?
女の人は品物が欲しいんじゃなくて
自分のために選んでくれた気持ちがうれしいんですよ!
by conconsan (2009-11-30 08:24) 

conconsan

銀次郎さん
ご自分のファンの娘さんにお頼みなさい!
手袋編むのってサイズが難しいからね。
by conconsan (2009-11-30 08:27) 

☆きらりん☆

凄い!ギターまるで本物じゃん(*^-^)b

それに手編みの手袋添えて贈ったらきっと喜ばれるよ(^O^)/
by ☆きらりん☆ (2009-11-30 12:58) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_73921_1_1259558755.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_73921_2_1259558755.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_73921_3_1259558755.jpg
☆きらりん☆さん
1000円で買える物には見えませんよね。
他にも色々ありましたよ。
値段はそれぞれ違ってはいますけど。
by conconsan (2009-11-30 14:25) 

・゛・かっぴ

そーゆーのコレクションしてみたいなぁ[e:257]
by ・゛・かっぴ (2009-11-30 20:01) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ギター類で1000~2500円くらい。
ドラムセットは5000円だったかな!
オーケストラができるくらいにそろえて
お人形とかに持たせて飾ってみたいな。
by conconsan (2009-11-30 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。