SSブログ

今日は雨

今日は結構な雨だったのですが
相方はお昼からカッター入れについて回る仕事が入ってました。
カッター入れって雨でもできるって言うか
雨の方が粉塵出ないし、洗い流さなくていいしで
雨の方がいいくらいなので中止はないはずと
11時ごろ朝&お昼を兼ねてご飯を食べる事に!
相方に何がいいか聞くとオムライスって事だったので
雨の中仕事に行く相方のためにせっせと作ってあげました。
食べ終わって本人も雨中の仕事はイヤながらも気合を入れて
行く気十分になった頃になって中止の電話が入りがっかり。
明日は人が足りなくて困ってる状態なのに明日に延期。
なので、H君からこの前会社に連絡が付かなかった
あの現場には、またもや断りの電話をしたって!
こう断ってばかりだと、ますます仕事頼まなくなるよね。

今日の一言
『折角エネルギー満タンで気合入たのに残念』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

眞理

ハートだ ムフ
by 眞理 (2009-11-24 23:49) 

・゛・かっぴ

ウチはミンチ肉とタマネギ炒めのオムレツやった[e:257]ケチャップはハートじゃなくてジグザグの模様[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-11-24 23:56) 

conconsan

眞理さん
仕事頑張ってもらわんといかんから一応ね(笑)
by conconsan (2009-11-25 00:03) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ウチの中身は玉葱と野菜炒めで余ったピーマンとインゲン
それにお安い鶏小間でございました。
by conconsan (2009-11-25 00:06) 

ソフィ

子供いない時は ある秘密マークをかいてたゎ[s:357]
by ソフィ (2009-11-25 00:43) 

エリ

なんだろ…ある秘密マークって…
by エリ (2009-11-25 07:39) 

・゛・かっぴ

エリ

アレにきまってるやろ[e:449]
by ・゛・かっぴ (2009-11-25 07:50) 

conconsan

ソフィさん
そりゃソフィさん所くらいかと…
うちじゃ恥ずかしくて出来ないよ。
by conconsan (2009-11-25 21:17) 

conconsan

エリさん
たぶん真ん中通ってストライクマークだと思われます!
by conconsan (2009-11-25 21:18) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
4、5年前ウチのすぐそばの駐在所のパトカー!
ガラスから天井にかけてマークと文字が
デカデカとスプレーされてた事があるよ。
by conconsan (2009-11-25 21:27) 

・゛・かっぴ

conconsan

オレと違うで[e:351]
by ・゛・かっぴ (2009-11-25 21:37) 

☆きらりん☆

美味しそう
conconsan家のオムライス、食べたくなって来たわ[e:257]
by ☆きらりん☆ (2009-11-25 22:55) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
お友達でしょ!
by conconsan (2009-11-25 23:29) 

conconsan

☆きらりん☆さん
いつも玉子は綺麗に巻けないので
上からかぶせるだけにしてますよ。
by conconsan (2009-11-25 23:30) 

ミッチャン

気合入った所で中止じゃ
たまらないね

でも
美味しいオムライス食べたからOKかな
でも明日は、大変なんじゃないって
もう今日だね
仕事
上手くいかないもんだね(^_^;A
by ミッチャン (2009-11-26 00:52) 

conconsan

ミッチャン
一応他の警備会社に頼んで事なきを得たようです。
by conconsan (2009-11-26 12:09) 

COBRA

なんや?カッター入れて?
by COBRA (2009-11-26 23:36) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_73628_1_1259248047.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_73628_2_1259248047.jpg
COBRAさん
アスファルトを剥ぐのに機械で切込みを入れる仕事ですよ。
写真2みたいにアスファルト削りながら進むやつもあるけど
一日借りたら10万円は直ぐ飛んじゃいます。
by conconsan (2009-11-27 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。