SSブログ

今日のおやつ

グリ友さんがカフェで美味しそうなものを食べていたので
あるのもで簡単にまねしてみました。
本物は焼きバナナの上にクレープが上に乗っていて
チョコソースとココアが振ってありましたが
クレープ焼いてもチョコソースとかなかったので
バナナをバターで焼いて砂糖かけてカラメル状にコーティング
それにアイス乗せて食べたら美味しかったですよ。

今日の一言
『これでもバナナダイエットになるのかなぁ』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ミッチャン

へえ~
バナナなんだ
美味しそう
色んなもの作るよね
アイデアですね~

食べてみたい
でもダイエットになるんかな?
by ミッチャン (2009-11-22 16:17) 

conconsan

ミッチャン
本当はもっとおしゃれなものだったんですが
これでも美味しかったですよ。
簡単だからミッチャンもお孫さんに作ってあげてね。

PS.メール送ってみたので読んでね!
by conconsan (2009-11-22 16:22) 

エリ

おいしそう!
カロリー高そうだから昼間に食べるのがいいかも(--;)
by エリ (2009-11-22 17:29) 

conconsan

エリさん
カフェの物はクレープやチョコソースが+されてて
太りそうだったので除いてはみました。
by conconsan (2009-11-22 17:31) 

・゛・かっぴ

アイデアウーマンやなぁ[e:454] 想像ではなかなか食える味やね、お皿もオシャレ[e:420]
by ・゛・かっぴ (2009-11-23 00:28) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
簡単で美味しいのでぜひ作ってみてね。
by conconsan (2009-11-23 09:26) 

☆きらりん☆

うちへ来て作って~('-^*)/
by ☆きらりん☆ (2009-11-23 20:56) 

conconsan

☆きらりん☆さん
簡単なのでお試しあれ!
ココア振ったりするともっと美味しいかもね。
by conconsan (2009-11-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。