SSブログ

メニュー変更

3割引の豚肉でしゃぶしゃぶもどきにしようと思っていたのですが
たまにはピリ辛の味噌鍋が…と言うリクエストにお答えして
コチジャン7:マルコメ味噌3+唐辛子ベースの辛味噌鍋に!
寒かったのにピリ辛鍋食べたら汗が…
〆にうどんを入れて煮込んで食べたら美味しかったですよ。
明日は『こてっちゃん』買ってあるからモツ鍋にしようかなぁ

今日の一言
『鍋の美味しい季節になりましたね』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

・゛・かっぴ

鍋、〆のうどんが堪りません[e:443][e:803] 餅なども美味[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-11-14 21:32) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
餅ってのも美味しいよね。
でもお餅って取るタイミング逃すと
溶けて流れて大変な事になりません?
by conconsan (2009-11-14 21:37) 

・゛・かっぴ

袋に入って売ってる餅は目が離せません[e:814]専任で見張り役が要りますな[e:351]
by ・゛・かっぴ (2009-11-14 21:59) 

銀次郎

確かに美味しそうですね。ピリカラって俺も好きです。[i:140]
by 銀次郎 (2009-11-15 00:58) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
だよね。
大抵野菜とくっ付いちゃって(T◇T)シクシク
揚げに詰めて餅巾にして入れるといいかもね。
by conconsan (2009-11-15 01:26) 

conconsan

銀次郎さん
私的には激辛が良かったのですが
相方母がそれだと食べれないので
一般的な辛さにしました。
by conconsan (2009-11-15 01:27) 

エリ

はふはふ美味しそうだね
うちも明日は鍋にしようっと!
by エリ (2009-11-15 02:26) 

ミッチャン

美味しそうな鍋
体温まるね
これからは、やはり鍋だね~(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-11-15 05:49) 

conconsan

エリさん
鍋の季節ですね。
一度カレー鍋の〆にチーズリゾットってのやってみたいです。
でも一人だけ思っててもねぇ…
by conconsan (2009-11-15 08:59) 

conconsan

ミッチャン
秋田気をつけて行ってきてね。
きりたんぽ鍋食べておいで!
by conconsan (2009-11-15 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。