SSブログ

11月6日

今日は相方の誕生日だったので
相方の好きなハンバーグととろろ汁にしました。
付け合せにサラスパも付けました。
でも、相方は風邪引いたらしくて熱が38度あり
ハンバーグとサラスパが半分しか食べられず
ご飯にとろろ汁かけてご飯だけやっと食べてました。
一応、置き薬を飲ませたのですが
まだ熱が下がっておらず心配!

今日の一言
『なにも誕生日に風邪引かなくってもいいのにね』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72024_1_1257516128.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72024_2_1257516128.jpg
病院の帰りにバスの時間が1時間待ちだったので
しまむらに寄ってプレゼントを物色。
相方が3Lしか入らないのでおじさんぽかったり
変に若向けだったりとなかなか良いのがなく
迷って迷ってこの二枚にしたのですが
迷いすぎてバスに遅れる始末。
結局また一時間待ちになっちゃいました(;^_^A
by conconsan (2009-11-06 23:02) 

ミッチャン

おめでとう御座います(o ̄∀ ̄)ノ

3Lですか
と言うと
なかなか良いのが見つからないのかな
でも
見つかって良かったね

乗り遅れちゃって
大変でしたね
お疲れ様でした~(^_^;A
by ミッチャン (2009-11-06 23:14) 

豼貅

ラブラブ[e:51]やな[e:68]

ご馳走見たらわかるわ[e:454]

美味しそうやな
食べたい[e:51] ハンバーグ[e:146]
by 豼貅 (2009-11-06 23:54) 

豼貅

インフルエンザも流行ってるし[e:330]
お大事に
by 豼貅 (2009-11-06 23:55) 

銀次郎

そらインフルエンザやで、それも多分?新型の方ですよ。なぁ~に大した事は有りませんよ。俺も成りましたが三日ぐらいで治りますよ。誕生日 おめでとう ございます。[i:146]
by 銀次郎 (2009-11-07 00:03) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72042_1_1257520476.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72042_2_1257520476.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72042_3_1257520476.jpg
ミッチャン
次のに乗って帰ってたら
時間的にケーキ屋さん閉まってしまうので
相方のお母さんにメールして替わりに買ってきてもらいました。
もちろん相方が大きいので私のが抹茶小豆です。
まあ相方の仕事が終わったので迎えに来て貰って
その時にたい焼き食べたいって言うので買ってあげたのですが
たい焼き食べてたからご飯が入らなかったのかも。
by conconsan (2009-11-07 00:14) 

conconsan

豼貅さん
インフルエンザじゃなきゃいいのですが…
本人はO野さんに移されたって言ってます。
by conconsan (2009-11-07 00:15) 

conconsan

銀次郎さん
けしてインフルエンザじゃありませんよ。
しっかり薬飲んで早く治ってほしいです。
by conconsan (2009-11-07 00:17) 

・゛・かっぴ

季節柄と仕事柄とこれからのシーズン気つけて下さい、お大事に[e:257]
by ・゛・かっぴ (2009-11-07 04:21) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
一晩寝たら熱下がってました。
よく熱出す方なので一安心です。
by conconsan (2009-11-07 08:25) 

エリ

お誕生日おめでとうございました
11月6日はうちは結婚記念日でした(^-^;
by エリ (2009-11-07 18:49) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72100_1_1257589945.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_72100_2_1257589945.jpg
エリさん
結婚記念日おめでとうございます。
何周年なんでしょうね。
これからもお幸せに(*゚ ∀ ゚*)
相方には洋服とこのステッカーもあげたのですが
体調が悪く横になっていたので
元気になったら見るってまだ見てないんですよ。
by conconsan (2009-11-07 19:32) 

☆きらりん☆

折角の誕生日に体調不良で、相方さん大変でしたね
もう良くなられたのかな?
遅ればせながらおめでとうございました
因みに、私の友人も同じ日が誕生日でした(*^-^)b
by ☆きらりん☆ (2009-11-08 09:29) 

conconsan

☆きらりん☆さん
お友達も同じ誕生日とはびっくりしました。
相方は薬飲んで徐々に回復してますよ。
熱も7度代に落ち着いたみたいですし…
by conconsan (2009-11-08 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。