SSブログ

昨日はリハビリで病院へ

8時半のバスに乗って駅まで560円払って30分!
駅で時刻表見たら9時12分のがあったので
540円の切符を買ってホームへ!
やってきた紅い電車に乗ってのんびり汽車の旅?
10年ぶりくらいに電車に乗ってのんびりとしてたら
車掌が回ってきて『乗車券を拝見します』だって
何でって感じで切符を渡すと特急券は?ってさ!
特急に乗ったらしくて600円別に取られちゃった。
急ぐわけじゃなかったのに凹むなぁ。
30分揺られて宮崎駅に到着。
そこから病院までテクテク歩いて40分かけて病院に到着。
リハビリが終わってから病室に顔出ししてきた。
まだ三日しかたってないのにやっと来てくれたって感じ。
私の後は誰も入ってこなくて寂しいって!
それと後藤さんに『またこえて、うらやましい』って言われちゃったバッド(下向き矢印)
三日で目に見えて太るってありえないって。
後藤さん痩せっぽちさんだから太りたいんだって。
それで、何食べたら太れるのか真剣に聞かれちゃったよ。
手を繋いだだけで脂肪が移せると良いのにねぇ。
でも、『眼鏡姿かっこいいねぇっ』とも言ってくれたからまあいいか!

今日の一言『歩いて痩せよ』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ソフィ

おお!高鍋かぁ~ と言っても地図が頭の中にないからわかりません[s:98]
しかし 病院に着くまでもかなりハードなリハビリとみた! がんばれ~
by ソフィ (2009-10-28 16:08) 

アルフィン[s:33]

明らかに普通列車じゃないよ[s:319]
by アルフィン[s:33] (2009-10-28 17:57) 

ミッチャン

のんびり電車良いね~
いままで忙しく苦労したんだから
思いっきりのんびりしなよ
リハビリも焦らずのんびりとね~(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-10-28 18:38) 

エリ

特急代は痛かったね[s:98]
by エリ (2009-10-28 19:55) 

・゛・かっぴ

40分の歩きはキツいなぁ[e:443] そんな電車に乗りたいわ[e:444]JR?しかし特急に乗らなくても通院交通費2200円[e:443]
by ・゛・かっぴ (2009-10-28 20:38) 

conconsan

ソフィさん
ちょっと作戦の建て直ししなきゃダメかも。
by conconsan (2009-10-29 00:01) 

conconsan

アルフィンさん
最近乗ってなかったからすっかり忘れてました。
by conconsan (2009-10-29 00:01) 

conconsan

ミッチャン
のんびりと言うかめちゃ遠い感じがする。
by conconsan (2009-10-29 00:02) 

conconsan

エリさん
通院費ケチろうと思ってたのに無駄な事しちゃった(-′д`-)ゝヤレヤレ
by conconsan (2009-10-29 00:03) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
通院費はバス代が全額出るんだけど
まとめて後払いだからさちょっと節約しないと
生活費に食い込んできてキツキツ。
by conconsan (2009-10-29 00:05) 

銀次郎

俺も電車は苦手です、てか、新大阪とか行ったらパニックに成るんよねぇ~~[i:4]
by 銀次郎 (2009-10-29 00:41) 

conconsan

銀次郎さん
東京に住んでたころはどこにも迷わず行けてたんですが
さすがに最近乗ってなかったので失敗しました。
by conconsan (2009-10-29 00:54) 

☆きらりん☆

バスから電車に乗り継いで、それから徒歩で40分…
かなりハードだね
頑張って!
by ☆きらりん☆ (2009-10-29 21:11) 

conconsan

☆きらりん☆さん
バス一本乗り換え無しで徒歩20分圏内にも行けるんだけど
それだとお金がかかりすぎるからね。
by conconsan (2009-10-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨のち晴れ帰りは帰りで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。