SSブログ

雨のち晴れ

早起きして出て行った相方が、雨が降ってきて
宮崎の現場に着いてから中止になったと帰ってきた。
会社から一時間かかる私が撥ねられたあの現場から。
一時間かけて行って中止って!
それも乗せたくないO野さんを乗っけての往復。
お風呂に入ってないから臭いし
勝手にタバコは吸うし、その上
風邪ひいていて手も当てずにゴホゴホされてキレてましたね。

中止ならと、私の新しい眼鏡が出来ていてるのに
取りに行ってなかったので、宮崎の眼科に送ってもらう事になり
また宮崎へ運転してもらいました。
宮崎に戻ってみると雨があがっていて綺麗な青空が広がって
私にとっては気持ちのいいドライブでした。
相方は、二度の往復で疲れたみたいでしたけどね。

今日の一言
『イライラしてたのに往復してくれてありがとう』
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

銀次郎

誰ですか?[i:140]なにげにのろけてるのわ。
by 銀次郎 (2009-10-27 00:59) 

ミッチャン

良かったね
新しい眼鏡
でも
高いね~
大事にしないとね
踏んづけちゃいけませんよ(^_^;A
by ミッチャン (2009-10-27 01:04) 

エリ

相方さんの横顔なにげにカッコいいね[s:367]
by エリ (2009-10-27 02:09) 

・゛・かっぴ

シルエットの写真、イラストにあるような構図でカッコいいなぁ[e:257]
by ・゛・かっぴ (2009-10-27 04:43) 

ソフィ

宮崎市内の 大きな川!青い空~ いいねぇ~
ドライブできてよかったね!相方さんもイライラしてた気分が吹き飛んだんじゃないの?
by ソフィ (2009-10-27 06:35) 

しゃが

おかえり~ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ
おっと新しいメガネですか、いいねぇ~。
でも凄く高いのね(^^;;;
似合ってますよconconsanさん
by しゃが (2009-10-27 21:19) 

conconsan

銀次郎さん
たまには仲良くしなくちゃね。
by conconsan (2009-10-27 21:33) 

conconsan

ミッチャン
お高い眼鏡だけど、保険会社が出すからね。
自分じゃとても買えませんよ。
形状記憶だし半年ならレンズ割れてもタダで交換してくれるし
眼科で作ったから後々のメンテケアもしっかりしてるけど
市内で作ったから遠いのがね(;^_^A
by conconsan (2009-10-27 21:35) 

conconsan

エリさん
本当は載せるの嫌いなんだけど
これくらいならいいよね。
by conconsan (2009-10-27 21:40) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
顔写顔出し厳禁だからこっそりとね。
by conconsan (2009-10-27 21:48) 

conconsan

ソフィさん
でも折角出てきたのにお母さんがバスのいいのが無いから
迎えに来てってことでどこにも寄らずとんぼ返りでした。
by conconsan (2009-10-27 22:14) 

conconsan

しゃがさん
シンプルで丈夫なものにしたんですが
頑丈なのに固執せずちょっとおしゃれなのにすれば良かった!
目が悪い状態で選ぶのでフレームだけかけて鏡見ても
ぼやーっとしてはっきり見えないからね。
出来上がってはっきり見ると物足りないような…
by conconsan (2009-10-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。