SSブログ

食べすぎた~ぁ!!!!!!!!

とりあえず夕方退院してその足で五徳屋へ!
病院食は飽き飽きしていたのでガッツリ食べるべく
トンカツと煮込みハンバーグが乗っている
スペシャル定食の普通を頼んでみましたが
運ばれてくると思っていたより量が多く
病院食の二倍って感じでしたよ。
相方が頼んだのは五徳定食(チキン南蛮としょうが焼き)
どちらもちょっとずつ交換して4種類の味を楽しんできたよ。
どれも美味しくてしっかり完食できました。
まあ未だにお腹がいっぱいで苦しいのですが…

今日の一言
『美味しいものは限界を超えても食べられるものなり』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

アルフィン[s:33]

その調子で早く完治してね[s:368]
by アルフィン[s:33] (2009-10-24 22:57) 

ミッチャン

お帰り~(o ̄∀ ̄)ノ

退院おめでとう
やっと帰って来れたね(=^_^=)

久々の外食美味しかったでしょう
病院の食事は、ちょっとね~だから
リハビリも大丈夫なんですか?

休めるだけゆっくりと休んでね
by ミッチャン (2009-10-25 00:17) 

エリ

退院おめでとう[s:288][s:288][s:276][s:276]

ボリューム満点の食事ができて良かったね~[s:367]

いつも画像探しありがとう[s:34]
by エリ (2009-10-25 01:22) 

ソフィ

お帰り~~

スタミナばっちりついて[s:34][s:34][s:34]がんばりすぎないようにね~[s:357]


退院おめでとう~~[s:283][s:283][s:283]
by ソフィ (2009-10-25 01:22) 

銀次郎

退院やんなぁ!話だけやったら出所みたいやでぇ~~[i:200]なんてね。 おめでとう、ございます。[i:140]
by 銀次郎 (2009-10-25 02:39) 

スターライト

退院おめでとう御座います♪
美味しいものも食べたしこれから又元気一杯頑張って生きましょ~♪
by スターライト (2009-10-25 09:26) 

conconsan

アルフィンさん
入院中は励ましのメールいただいたり、ありがとう。
仕事復帰に向けて頑張っていきますね。
by conconsan (2009-10-25 10:27) 

conconsan

ミッチャン
しっかり食べてきましたよ。
でも、病院で太った分落とさないといけないんですが…
by conconsan (2009-10-25 11:24) 

conconsan

エリさん
画像探しは楽しいので
これからもよろしくです!
by conconsan (2009-10-25 11:26) 

conconsan

ソフィーさん
ぼちぼちがんばっていきますね。
by conconsan (2009-10-25 11:32) 

conconsan

銀次郎さん
仕事復帰はまだ先ですが
日々の日常に戻るべくがんばります。
by conconsan (2009-10-25 11:39) 

conconsan

スターライトさん
仕事復帰に向けてがんばって生きたいと思います。
by conconsan (2009-10-25 11:41) 

・゛・かっぴ

このオカズはボリュウムあって申し分ないなあ[e:257]
by ・゛・かっぴ (2009-10-25 20:37) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
値段もそんなに高くなくてよかったよ。
by conconsan (2009-10-25 23:32) 

銀次郎

まぁ、ボチボチと行きましょ~や[i:140]
by 銀次郎 (2009-10-26 01:36) 

conconsan

銀次郎さん
本当は入院中についた脂肪を落とさないといけないので
こんなの食べてる場合じゃないんですが…
by conconsan (2009-10-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元のお祭りにて別れ!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。